トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

ゴールド系EA3種の今週の実績報告

こんにちはトクです。

本日もブログ訪問くださりありがとうございます。  今回はゴールド系EA3種の今週(3/31~4/6)の実績報告となります。   まずは《GODZILLA》の実績からです。

こちらが実績です。 ⬇️⬇️⬇️

損益が+6,051円となりました。

週利で約2.01%。月利に換算すると約8.06%となりました。

次に《GAMERA》の実績です。

こちらが実績です。

⬇️⬇️⬇️

損益が+32,551円となりました。

週利で約32.55%。月利に換算すると約136.20%となりました。

最後に《ラグスレイブ》の実績です。

こちらが実績です。

⬇️⬇️⬇️

損益が-63,506円となりました。

週利で約63.50%。月利に換算すると約254.00%のマイナスとなりました。

3種類ともに含み損はありません。

単純に月利を比較して見ると。

《GAMERA》136.20%

GODZILLA》8.06%

《ラグスレイブ》-254.00%

となります。

(利率はすべて初期証拠金に対しての率です)

今週は圧倒的に《GAMERA》の勝利ですね。

今週は月初の為にフル稼働はやめて時短稼働としました。

特に金曜日には雇用統計もあったので慎重に稼働させたのですが《ラグスレイブ》は残念な結果となりました。

来週から仕切り直しです。

今週の稼働時間

4/1~4/3

10:00~18:00

4/4

フル稼働

4/5

10:00~15:45  

時短稼働にもかかわらず《GAMERA》の月利が136%超となりました。

《GAMERA》絶好調でした。

先週は《GODZILLA》が好調でしたが水曜日のマイナス25,442円が響いて週のトータルでは低月利になってしまいました。

《ラグスレイブ》は月曜日にロスカットになったので水曜日に55,363円と盛り返したのですが週のトータルではマイナスとなってしまいました。

《ラグスレイブ》がロスカットされたのは検証を開始してから初めてだったので少しビックリしました。

さて来週はどんな結果になるでしょうか。

来週はフル稼働させる日も今週に比べると多くなる予定です。

各EAの期待月利

GODZILLA》100%

《GAMERA》150%

《ラグスレイブ》50%~80%

《ラグスレイブ》は期待月利が低い分、安定していて《GODZILLA》や《GAMERA》と比べるとロスカットの回数が少なくなっています。

今年になって《GODZILLA》《GAMERA》が各4回ロスカットされているのに対して《ラグスレイブ》は今回が初めてのロスカットです。

この辺は人によって好みが違うので一概には言えませんが《GODZILLA》や《GAMERA》もフル稼働ではなく時短稼働させればロスカットの可能性はぐんと低くなります。

ロスカットを覚悟でフル稼働させて、利益を得るか、時短稼働として利益は減ってもロスカットの可能性を低くするかですね。

それでは最後までお付き合いくださりありがとうごさした。

それでは最後までお付き合いくださりありがとうごさした。

GODZILLA》《GAMERA》《ラグスレイブ》はオープンチャットで無料配布しています。

興味のある方は下記のXをフォローして頂けると嬉しいです。

〇トク自動売買FXゴールド https://X.com/BOTBDtgpx616161

〇トクEAチャンネルFX https://x.com/EA3646639917008"

オープンチャットに参加して頂ける方はこちらからお願いします。

⬇️⬇️⬇️

〇トク自動売買

https://is.gd/2aMYDh

⚠⚠️注意⚠️⚠️

ゴールド系EAは資金管理が重要となります。

毎日の利益を別口座に移すことをおすすめしています。

VPSの設置がまだの方は、私も使っているエイブルネットがおすすめです。

10日間のお試し期間もあります。

下記をクリックするとエイブルネットの申し込みページに飛びます。

⬇️⬇️⬇️