トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

介護の求人・転職・仕事なら【ココカイゴ転職】

介護士の仕事はキツい 私も介護士なのでよく分かりますが、介護の仕事は体力的にも精神的にもキツい仕事ですね。 だからこそ思うのですが、1つの職場にこだわる必要はないと思うのです。 介護士として、技術を身につけさえすればプロとして自分を売ることを…

電気料金の見直しに。手続き簡単でお得に!【新日本エネルギー】

新型コロナの影響 新型コロナの影響が経済に打撃を与えていますね。 特別給付金がありましたが、1人一律10万円だけで、この危機を乗り越えられるのでしょうか? 2020年8月現在で新型コロナの第二波が来ています。 経済の先行きはますます不透明になっていま…

学資保険専門サイトで気軽に無料相談【ほけんガーデン プレミア】

学資保険は必要? 学資保険は、その名の通り子どもの学費を準備するための保険です。 学資保険は子どもの学費を用意するうえで最もメジャーな方法ですが、必ずしも子どもがいるすべての家庭に必要だというわけではありません。 さらに最近では、マイナス金利…

電気代を節約するなら、基本料金ず〜っと0円!【Looopでんき】

家計の節約 新型コロナの影響で経済が落ち込んでいますね。自営業者や会社の経営者だけではなく、すべての業種に影響が出ています。 アフターコロナ、Withコロナの時代には自分の体だけではなく、財布も自衛しないといけなくなって来ました。 給料が伸びない…

家計の節約は電気代から!月々の電気代が断然お得になる【リミックスでんき】

家計の節約なら 新型コロナの影響で経済が益々悪化の傾向を辿っています。 お店などの自営業者だけではなく、すべての業態に影響が及んでいます。 こんなご時世だからこそ、節約出来るものは、すべて節約し出費は出来るだけ抑えたいものですね。 あなたは、…

子連れ・子持ち男女専門の結婚相談所【子持ち婚】

子持ちの方専門の婚活 婚活はしたいが、子持ちだからとためらっていませんか? 結婚をするのに子持ちはハンデになることは残念ですが事実ですね・・・。 でも、それは、子持ちでない人との結婚の場合に限ったことです。 子持ちの方は、子持ちの方同士で婚活をす…

今どきのヨガは自宅でオンライン!【オルル】

心と体を整える あなたは、ストレスを抱えていませんか? ストレスが溜まり過ぎると、自分で自覚が出来なくなってしまいます。 自己防衛のために、心と体が鈍感になってしまうのです。そのため、気がついた時には、うつ病に・・・。なんてこともあるのです。 こ…