元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するブログです!家計の節約・投資等、お金の悩みを解消します。しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&のご紹介を心が

カワセ係長からのメール⑮

こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます。 今回は「カワセ係長からのメール」の第15弾となります。 今回は、FX業界で大手で有名な、あのクロス社への「カワセ係長」からのメールという形式になっています。 FXに興味のある方も…

カワセ係長からのメール⑭

こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(* )m 久しぶりの更新になりますが、今回はカワセ係長からのメールの第14弾になります。 相変わらずカワセ係長の毒舌全開の内容となっています。 それでは以下カワセ係長からのメールよ…

カワセ係長からのメール⑬

こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(* )m 今回のテーマは、FXは上がるか下がるかの2択のゲームなのに、なぜ、95%の人間は負けると言われているのかです。 今日もカワセ係長が分かりやすく解説してくれています。 それでは…

カワセ係長からのメール⑫

こんにちはトクです。 本日はブログ訪問くださりありがとうございますm(* )m 今回は「カワセ係長からのメール」の第12弾になります。 相変わらず毒舌にカワセ係長です。 今回はカワセ係長に来たEA販売メールの記事となります。 なかなか面白いと思いますので…

カワセ係長からのメール⑪

こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(* )m 今回は「カワセ係長からのメール」の第11弾になります。 今回はカワセ係長に送られてくるEAの売り込みの話です。 私もブログを書いていますので、こういったセールスもたまに来る…

カワセ係長からのメール⑩

こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(* )m 今回は「カワセ係長からのメール」の第10弾になります。 前回に続いて詐欺のお話しです。 具体的な会社に名前も出ていますのでとても参考になると思いますので情報提供したいと思…

カワセ係長からのメール⑨

こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(* )m 今回は「カワセ係長からのメール」の第9弾となります。 内容は前回に続いて詐欺物件になります。 メール内にも書かれていますが、本当に勝てる情報商材ならば、それを一つ買えば済…

カワセ係長からのメール⑧

こんにちはトクです。 本日はブログ訪問くださりありがとうございますm(* )m 今回は「カワセ係長からのメール」の第8弾になります。 今回は、気を付けたいEAの情報です。 珍しく実名での情報になります。EAや投資に興味のある方なら一度は聞いた事のある名前…

カワセ係長からのメール⑦

こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(* )m 今回は「カワセ係長からのメール」の第7弾になります。 今回のテーマは「EAのファイルサイズ」です。 それでは、どうぞ。 以下カワセ係長からのメールより 「こんにちは、 カワセ…

カワセ係長からのメール⑥

こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(* )m 今回は「カワセ係長からのメール」の第6弾になります。 FXって色々な手法がありますよね。 YouTubeなどでも様々な手法が紹介されています。 しかし、すべての手法が勝てる手法とは…

カワセ係長からのメール⑤

こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(* )m 今回は「カワセ係長からのメール」の第5弾です。 EAには無料の物と有料の物がありますね。 無料のEAがダメで有料のEAが優秀。 なんて事がないから、余計にEAを選ぶのに迷ってしま…

カワセ係長からのメール④

こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(* )m 今回は「カワセ係長からのメール」の第4弾です。 今回は詐欺案件のご紹介です。 悲しいことですが、EAやFXの商材には詐欺案件が多数あるのが事実です。 自分だけは大丈夫なんて思…

カワセ係長からのメール③

こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(* )m 今回は「カワセ係長からのメール」の第3弾です。 EAに興味のある方には有益な情報だと思うので、是非最後までお付き合いをお願い致します。 以下カワセ係長からのメール 「こんに…

カワセ係長からのメール②

こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございますm(* )m 今回は「カワセ係長からのメール」の第二弾です。 今回はEA選びに参考となるメールですのでご紹介しようと思います。 以下カワセ係長からのメール 「こんにちは、 カワセ係長です…

カワセ係長からのメール①

こんにちはトクです。 久しぶりのブログ更新となりました。 本日はEAーBANKの創設者でもある「カワセ係長」からのメールをご紹介しようと思います。 EAや情報商材に興味のある方には、有益な情報となると思うので、最後までよろしくお願いします。 以下カワ…

EA-BANKのEAをインストールしてみました

前回のブログでご紹介した「EA-BANK」ですが、12月1日現在で3つの口座を登録しました。 EA-BANKに登録するのは無料ですが、一つだけ条件があります。 それは、登録申請する口座に最低10万円または1000ドルを入金すること。 ただ、許可がおりて口座がEA-BA…

何事も「試す」時には恐怖感があって当たり前

FX等の投資に限らず、何かを「試す」という行為は恐怖感を伴いますね。 私が、初めてFXの自動売買システム(EA)を使った時もそうでした。 投資は、「余裕資金」で行うことが原則です。 では、「余裕資金」がない人は投資ができないのでしょうか? 貧乏人は…

EA-BANKってナニ?

FXの自動売買システムの事を「EA」(エキスパートアドバイザーの略)と言います。 EAは、FXの投資を始める為の手段の一つのして、とても有効だと思います。 通常、FXの取り引きを自力(裁量)でしょうとすると、勉強の為に膨大な時間が必要となります。 そこ…

EAーBANKってナニ?

FXの自動売買システムの事を「EA」(エキスパートアドバイザーの略)と言います。 EAは、FXの投資を始める為の手段の一つのして、とても有効だと思います。 通常、FXの取り引きを自力(裁量)でしょうとすると、勉強の為に膨大な時間が必要となります。 そこ…

FXするなら、自動売買システム(EA)で!

生活に「ゆとり」をもたらす為に欠かせない物がお金ですよね。 昨今の先行き不透明な時代には、尚更です。 コロナの影響もあり、会社をいつリストラされてもおかしくはありません。 会社自体がこれから先もずっと存続する。そんな保証はどこにもありませんよ…

働かざる者食うべからず?

あなたはお金に対してどんなイメージを持っていますか? お金持ちと言い換えた方がより分かりやすいかもしれませんね。 お金持ちはケチだとか、悪いことをしているからお金持ちなんだとか・・・。 中には悪どいことをしてお金持ちになった人や、お金を儲けてい…

FX自動売買システムで儲けたので確定申告しなきゃかも

私はサラリーマンなので、今までに一度も確定申告した経験がありません。 公務員時代は課税課に長くいたので、税についてはそれなりの知識はあるのですが、私の担当していたのは固定資産税なので所得税や市県民税についてはあまり分かっていません。 多分ほ…

資金0円から投資を始める方法

投資資金はしたいけど、先立つ物がない・・・。そんな方も結構いらっしゃるのではないでしょうか? たとえば、自動売買システム「エース」が使えそうなことは分かったが、肝心な「エース」の購入資金がない・・・。 とか、「エース」を購入してしまうと、運用資金…

動かなければ何もない始まらない

物事はなんでもそうだと思うのですが、まずは自分が動かなければ何もない始まらないと思います。 私は10年以上も「難治性うつ病」を患った経験があります。 その間には、完全に家に引きこもっていた時期もあります。 私が、引きこもりから脱出できたは、祖母…

労働から解放される為に投資を始めました

今日も腰痛の為に仕事を休んでしまいました・・・。 朝から整形外科のクリニックに行き、痛み止めの注射を2本打って来ました。 この時点から、いつもは感じない「眠気」を強烈に感じ始めていました。 今回から、新しく「サインバルタ」が痛み止めとして処方され…

トイレ掃除で臨時収入が入ってくる?!

私の大好きな、故小林正観さんの言葉に「祝福神」があります。 七福神ではないですよ。「祝福神」です。 自分が最も得をする生き方はどういうものでしょうか。 何よりも大事なのは笑って愉快に生活すること。 そのために私たちが発すべき言葉は ・うれしい …

余裕資金を作る為に投資をする

今日は、約10日ぶりに仕事に行くことができました。 と言っても、午後の半日だけですが・・・。 腰痛は相変わらずですが、職場に迷惑をかければかけるほど仕事に行きにくくなってしまいます。 実は今日も朝からずっと緊張するしていました。 仕事に行くことに恐…

今週は自動売買システムはお休みです

今週は重要な経済指標が目白押しです。 月曜日がドイツの製造業PMI(速報値) ユーロドル、ユーロ円に影響。 とアメリカの中古住宅販売件数 ユーロドル、ドル円に影響 の発表があります。 そして火曜日にはアメリカ2年債入札 ユーロドル、ドル円に影響 水曜日…

介護士の転職なら完全無料の転職サイトを利用しましょう

私が公務員をクビになって介護士に転職してから、早いもので、もう7年が経ちました。 最初に就職をしたのが特養で、ここに一年間お世話になりました。 次が小規模多機能型居宅介護で、ここには5年と2ヶ月お世話になりました。 そして、現在は、老健で働いて…

「エース」がついに負ける日がやって来ました

昨日は、私の利用しているFXの自動売買システム「エース」が負けました・・・。 6月14日から稼動させて以来、初めての負けとなりました。 写真の一番上にある「損益」を見て頂くと「-123」となっているのがお分かりになると思います。 これが、「エース」が負…