トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

多通貨ペアEA《ペアベア》の4/21~4/27の実績報告

こんにちはトクです。

本日もブログ訪問くださりありがとうございます。

今回は多通貨ペアEA《ペアベア》の4/21~4/27の実績報告となります。

こちらが実績です。 10万円 0.01ロット フル稼働

⬇️⬇️⬇️

損益が+6,647円となりました。

週利で約4.32%。月利に換算すると約17.31%となりました。

ゴールド系EAと比べると月利は低くなるのですが安定感では《ペアベア》が勝っています。

検証開始してから推奨超えは一度もありません。

こちらはコツコツ増やして行くタイプのEAです。

とは言ってもナンピンマーチンのEAですから推奨超えの可能性は常にあります。

《ペアベア》の想定期待月利が30%~40%なので相場が《ペアベア》に合えば、そのくらいの月利も出せると思います。

実際に月利換算で30%超えとなった週もあります。

そして、こちらが金曜日末現在の含み損です。

⬇️⬇️⬇️

含み損が10,594円となっています。

ドローダウンが約6.61%となりました。

こちらも安定して稼働している証拠だと思います。

週末しか含み損を確認していないので、週中ではドローダウンがもっと高い日があった可能性もあるのですが、それでも安全運転感はあると思います。

こちらは、ゴールド系EAで出た利益の逃がし口座に適していると思っています。

ゴールド系EAは資金管理が重要となるので利益は常に他口座に移しておくことがおすすめです。

もちろん、利益を証拠金に当てていけばその分推奨超えになる可能性が少なくなるという考え方もできるのですが、推奨超えする時は利益ごと持っていかれる場合が多いと思います。

利益を別口座に逃がしておけば再チャレンジも可能となります。

その際に《ペアベア》のように堅実なEAの口座に逃がしておけば、利益が利益を生んでくれるので無駄かありません。

もちろん《ペアベア》も推奨超えする可能性もあるのでリスクはゼロではありませんが。

この辺は、人それぞれの考え方と資金の量にもよると思います。

それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。

GODZILLA》《GAMERA》《ラグスレイブ》《ペアベア》《GOLD WIND》はオープンチャットで無料配布しています。

興味のある方は下記のXをフォローして頂けると嬉しいです。

〇トク自動売買FXゴールド https://X.com/BOTBDtgpx616161

〇トクEAチャンネルFX https://x.com/EA3646639917008"

オープンチャットに参加して頂ける方はこちらからお願いします。

⬇️⬇️⬇️

〇トク自動売買

https://is.gd/2aMYDh

⚠⚠️注意⚠️⚠️

ゴールド系EAは資金管理が重要となります。

毎日の利益を別口座に移すことをおすすめしています。

VPSの設置がまだの方は、私も使っているエイブルネットがおすすめです。

10日間のお試し期間もあります。

下記をクリックするとエイブルネットの申し込みページに飛びます。

⬇️⬇️⬇️