トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

2019-01-01から1年間の記事一覧

介護職向けの求人・転職支援サイトを利用して見ました!

今の職場に不満を感じる・・・ 私は介護士になって、5年以上になります。 特養に1年、小規模多機能で4年間働きました。 はっきり言って、今の職場には満足していません。 何が一番不満かと言えば、雇用契約の際の話と、現実の働き方が違うことです。 雇用契約の…

障害者の就職・転職支援なら【dodaチャレンジ】

障がい者でも働きたい 私は精神障がい者手帳3級を持っています。 障がい者年金の支給も受けていますが、それだけては生活が成り立ちません。 私のように、障がい者でも働かなければならない方は多くいらっしゃると思います。 また、障がい者でも働きたいと思…

【治験ボランティア】をアルバイトにする

【治験ボランティア】をご存知ですか 治験って聞いたことはあるけど、具体的にどんなことをするのか また、ボランティアとして治験を受けたいがどうしたら良いのか分からない そんな方達のために、今回は、【治験ボランティア】について書いて見たいと思いま…

介護の仕事探すなら求人多数・パートOK・高給与の【ファーストナビ介護】

介護の世界 私が介護の世界に入ってから、もう5年以上が経ちました。 介護士としてしては、まだまだ未熟です。 学ぶことがいっぱいあると思います。 介護士として働くようになってから、特養に1年、そして、現在、働いている小規模多機能と2カ所を経験しまし…

介護職で転職に迷ったら【クリックジョブ介護】

介護職は大変だ・・・ 私も介護士を始めて5年以上が経ちました。 特養で1年以上働き、その後小規模多機能型居宅介護施設で働いています。 正直言って介護の現場は楽な仕事ではないですよね・・・。 私は、寝たきり父を自宅で3年以上介護した経験がありますが 家族…

障がい者の職業訓練・ 求人紹介を無料でサポート!【ラルゴ高田馬場】

障がいがあっても働きたい 私も精神障がい者3級の手帳を持っています。 障がいがあっても働きたい方や私のように働かなければならない立場の方もいらっしゃると思います。 障がい者の職業紹介サービスの【ラルゴ高田馬場】では 平成26年度の職業紹介状況でも…

電気料金安くするなら太陽光発電の【太陽光マイスター】!

太陽光発電の実績NO1 太陽光発電に興味はあるが、どこの業者に依頼したら良いのか・・・。 普通は分かりませんよね。 太陽光発電の見積も業者に依頼すると地元で評判の良い業者を紹介してくれるサービスもあります。 私は、そんな見積もりサイト(無料)のご紹介…

ご家庭の電気料金を節約!家庭向け新電力【あしたでんき】

電気の料金体系や仕組みを知っていますか? 普段何気なく使っている電気ですが、料金体系や仕組みを知ってる方って以外に少ないんですね。 かく言う私も、そうなんですが・・・。 本当に、電気料金ってわかりにくいですよね。 明細をみたところで高いのか安いの…

スポーツ見るなら、大切なあの試合を見逃すな!【DAZN】

忙しくて楽しみしていたあの試合が・・・ 急な残業や飲み会で、楽しみしていたあの試合を見逃した・・・。 あなたは、そんな経験はないですか? 私は、介護士をしていて夜勤が多いので、大好きな巨人戦を見逃すことが良くあります・・・。 あなたなら、見逃したあの試…

障害者の転職を成功させるサービス!【アットジーピー】

障がいがあっても働きたい 障がいがあっても働きたい人や、働かなければならない人もいますよね。 実は、私は精神障がい者3級の手帳を持っています。 重度のうつ病を患っていたからです・・・。 幸い今は寛解状態でなので介護士として働いていますが、元々は公…

見積もり比較で安くできる【ソーラーパートナーズ】

太陽光発電に興味はあるが・・・ 太陽光発電に興味はあるが、どこに頼んだら良いか・・・。 普通は分かりませんよね・・・。 私の家も太陽光発電してますが、きっかけは飛び込みのセールスマンでした。 それまで、太陽光発電を付けるなんて考えもしませんでしたが 話…

太陽光発電を無料で設置【ソーラーリーシング(ジャパン電力)】

初期費用0円で太陽光発電設備を設置 太陽光発電はしたいが、お金がかかるから・・・。 そんなお悩みはないでしょうか? 通常、太陽光発電設備を導入する際のネックとして 「高い初期費用」「発電開始後の製品不良・施行不良」などが挙げられます。 それらがすべ…

スカパーが新しくさらにお得に、変わりました!!

あなたはテレビを見ていますか? 私は、最近の地デジはほとんど見ません。 ハッキリ言って、面白いと思える番組がないんですよね・・・。 報道も、あれで報道と言えるのか・・・。 とても、真実をそのまま報道しているとは思えない番組ばかりです。 しかし、私はド…

無料相談の保険見直しで家計の節約を!【保険の比較相談】

あなたの保険はあなたに合ったものですか? 保険には生命保険・損害保険・学資保険 などがありますが あなたが加入している保険、本当にあなたに必要な保険でしょうか? 人生には、結婚、出産、子供の入学などの様々なライフイベントがあります。 ライフイベ…

スピード審査最短30分!全国即日キャッシングの【トライフィナンシャルサービス】

急にお金が必要だ! 私もそうですが、どなたでも急にお金が必要になることってありますよね? 今回は、ローンについてお話ししていきたいと思います。 因みに、当ブログでローンのお話しをするのは、初めてになります。 最近は、認知症や不眠症のお悩み解消…

目のしょぼしょぼ解消サプリメント!!【朝のルテイン&プラセンタ】お試し500円モニター

あなたの目は大丈夫ですか? 最近は、パソコンやスマホを使う機会が増えたため、目に関するお悩みが増えてきたようです。 私もそうですが、私の息子や娘も1日中スマホをいじっています。 パソコンやスマホからはブルーライトと言われる目のしょぼしょぼやカ…

体の中からスッキリ、キレイに【美爽煌茶(びそうこうちゃ)】

毎日スッキリのために! あなたは、毎日スッキリできていますか? 男性に比べて女性の方が、毎日スッキリできていない方が多いようですね。 女性はホルモンバランスで便秘しやすくなります。 排卵後や妊娠中に増加する「黄体ホルモン」「プロゲステロン」は…

不眠解消はマットレスから!【コアラ・マットレス】で良質な眠りを!

不眠解消にはどうする? 不不眠症は辛いものです・・・。 私自身、うつ病を長く患ったため、眠れない苦しみはよく分かります。 寝よう寝ようとすればするほど、眠れなくなる・・・。 寝ないといけないと力んでしまって眠れなくなる・・・。 そんなパターンを繰り返す…

不眠解消!ストレスで眠れない方に!睡眠サプリメント【ヌースマインド】

眠れないのは辛い・・・ あなたは、睡眠薬に関するお悩みはありませんか? 寝つきが悪い・・・。熟睡できない・・・。そんなお悩みのある方はこの先をよくお読みください。 私は「うつ病」を患った経験があるので眠れない辛さは人一倍わかっています。 眠らなければ翌…

認知症予防に最適!サラサラ習慣の【みやびのDHA&EPAオメガプラス】

認知症は家族の不幸・・・。 認知症の父親を44歳の男性が暴行したという事件がありましたね。 それに施設に入所していた認知症の男性が職員に殺されたなんてニュースもありました。 介護施設で高齢者が虐待される事件は後をたちません。 私は介護士のプロとして…

睡眠改善スマートリング!【GO2SLEEP】

良質な睡眠のために あなたは、自分の睡眠に不満はありませんか? 寝つきが悪い・・・。とか、熟睡できない・・・。 こんな睡眠に関するお悩みがある方は、これ以降の記事を読んで見てください。 良い睡眠は健康維持に欠かせません。 寝不足では、仕事にも影響しま…

朝まで快適に眠れる低反発枕!【お医者さんの快夢まくら】

良い人生は良質な睡眠から 寝つきが悪い・・・。とか、熟睡できない・・・。眠ったつもりなのに疲れが取れない・・・。 睡眠に関するお悩みは色々とありますね。 1日に8時間眠るとしたら、実に人生の1/3も寝ていることになるんですね。 良い人生のためには、良質な睡…

睡眠サプリ【月の休息】睡眠の質を上げてイキイキと!!

睡眠の質を上げましょう! あなたは、最近眠れてますか? その睡眠、質は大丈夫でしょうか? もし、あまり眠れていない・・・。熟睡できない・・・。寝付きが悪い・・・。 などのお悩みがあったら、サプリメントを試してみませんか? 安眠サポートサプリメント 【月の…

眠れないあなたへ。休息サポートアミノ酸サプリ【スヤナイトα】

眠れないあなたに 夜、眠れないのは辛いものですね・・・。 布団に入り、明日のために眠ろうとすればするほどに眠れなくなる・・・。 私もそんな経験が何度もあります。 私の場合は、うつ病だったので、抗うつ剤と睡眠薬を処方されました。 しかし、何の薬でもそう…

障がい者の就労支援NO1!【Melkの就労移行支援サービス】

障がいがあっても働きたい 障がいがあっても働きたい。そう思っている方も多くいらっしゃることでしょう。 実は私はうつ病のため、障がい者手帳3級を持っています。 ですから、障がいがあっても自分の出来る範囲で仕事をしたい。 そんな気持ちは良く分かるん…

睡眠障害に悩む方に!新発想の不眠対策商品【北の大地の夢しずく】

夜なかなか寝付けない・・・ 夜なかなか寝付けない・・・。夜中に何度も起きてしまう・・・。 また、ぐっすり寝た気がしない・・・。など、良く眠れないのは辛いですよね。 私は、うつ病を患ったので不眠症の方のお悩みは良く分かります。 布団に入ってからもまんじりと…

メンタル系のお悩みに、本物の゛にんにく卵黄゛専門店【にんにく玉本舗】

にんにく卵黄が「うつ病」に効く 「うつ病」には抗うつ剤やセロトニンを配合したサプリメントを。 と言うのが今までの常識でしたが・・・。 実は、にんにく卵黄も「うつ病」を始めとしたメンタル系のお悩みに効果があるんです! 【にんにく玉本舗】は 100年前と…

ストレスを解消するメンタルケアサプリメント【ヌーススピリッツ】

現代はストレス社会 現代はストレス社会ですね・・・。 何かとストレスが多い今、心療内科を受診する方も増えているようです。 鬱ぽいな・・・と思ったら心療内科を受診するのも良いかもしれませんが・・・。 ちょっと待ってください。あなたの、その落ち込みは薬では…

治験ボランティアで健康診断&アルバイトができる! 【シスモール】

治験ボランティアしてみませんか? 治験ボランティアって聞いたことありますか? 治験とは 「治験という制度 くすりは国から承認を受けなければ、医療機関や薬局で取り扱うことが出来ません。 一般に、人での有効性や安全性について調べる試験を「臨床試験」…

不眠症解消の特許成分配合サプリメント【ネムリス】

眠れないのはつらい・・・ 私もうつ病を十数年以上も患った経験があるので、不眠症の辛さはよく分かります。 夜、眠れないのは脳内ホルモンのメラトニンが不足するからなんです。 そのメラトニンの原料となるのが、セロトニンです。 セロトニンは、昼間に太陽光…