トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ恋活『デイズ』☆毎日1名・年間365名を無料紹介!ハイステイタスマッチングサービス

真剣に婚活なら結婚相談所 真剣に婚活するならば、結婚相談所が1番だと思います。 しかし、リアル結婚相談所の難点は入会金その他にかかるお金が高すぎることですね。 私の先輩の話ですが、40歳を過ぎて未婚だったため結婚相談所に入会したら、入会金に30万…

35歳以上男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス【R婚】

真剣な婚活なら結婚相談所 遊び相手を探すのならば相席居酒屋や合コンが良いのかもしれませんね。 気軽に利用・参加出来るからです。 しかし、気軽に利用・参加出来るということは、逆に言うと真剣に結婚を考えている相手に巡り会う可能性は低い。 というこ…

オンライン婚活はじめるなら【スマリッジ】

真剣に婚活するなら 真剣に結婚相手を探すのなら、結婚相談所が最適だと思います。 最近は、相席居酒屋があって、私の子供達も利用しているようですが、相席居酒屋は遊び相手を探すのには都合が良いのですが、真剣に結婚相手を探すのには向いていないと思い…

男性の悩みを解消!ABCクリニック美容外科

男性の下半身の悩み 男性の下半身の悩みって男同士でもなかなか相談が出来ないんですよね・・・。 今回は、そんな男性の下半身の悩みを解消する記事を書いていきたいと思います。 人に言えない誰にも相談出来ない悩みがある方は、是非とも最後までお読みくださ…

四柱推命の鑑定でお相手をご紹介する登録費無料の結婚相談所【ブライダルシップ】

最近の婚活事情 婚活するにはどんな方法があるでしょうか? 最近では男女の出会いの場として相席居酒屋なるものがあるようですね。 私の長男と長女も結構、利用しているようです。これってかなり女性にとってはお得な料金システムのようですね。 さて、話を…

保育士専門の転職支援【イクシィ】

保育士は重労働の割に低待遇 保育士は介護士と同じで、重労働の割に給料が安いですね。 今回は、そんな保育士専門の転職支援サービス【イクシィ】をご紹介します。 先ほど保育士と介護士は同じと書きましたが、そう感じるのには訳があります。 私自身が介護…

最適な保険で家計の見直しも無料で解決!【保険の相談ひろばLINK】

家計の見直し ここ10年以上のデフレに加え、コロナショックで経済は大打撃を受けていますね。 どこの家庭でも家計の見直しを迫られているのではないでしょうか? 収入の伸びを期待出来ないなら、支出を減らすしか手はありません。 では、どうやって支出を減…