トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年プログラミング必修化を向かえて!

プログラミング教育について 2020年度から実施された新しい学習指導要領に盛り込まれ、小学校でプログラミングが必修化されます。 コンピュータープログラムを意図通りに動かす体験を通じ、論理的な思考力を育むとともに、幼いころからプログラムの世界に触…

ドッグフードにお悩みなら【ヤムヤムヤム】!

愛犬のご飯選びに悩んでいませんか? 私の家のラッキー君もそうですが、高齢になると、なかなか、ご飯を食べてくれないんですね・・・ 人間と同じで、歳をとると食が細くなるんですね。 ある程度は、仕方ないと思いますが、できるだけ長生きしてもらいたいなら…

【ガス屋の窓口】ガス会社の乗り換えで、ガス料金を安くする!

ガス料金高いとお思いの方に! 最近は、太陽光発電などにより、オール電化のお宅も増えましたが、あなたのお家はどうでしょうか? プロパンガスをお使いの方は、「ガス代が高いなぁー」と思われている方が多いのではないでしょうか? ただでさえ苦しい家計、…

1番安いガス会社を探す方法はコレ!【エネピ】

ガスでお悩みないですか? ガスのお悩みって言っても、オナラのことじゃないですよ(笑) プロパンガスのことです。 ○毎月のガス代が高過ぎる! とか、 ○ガス会社の担当者の対応が気に入らない! とか、 ○ガス会社を変えたけど、面倒なことはしたくない・・・ …

【火災保険の窓口】一番安い火災保険を簡単に探せる!

最安値の火災保険に加入する! 火災保険に加入するタイミングって、ほとんどの場合は、家を新築した時ですよね。 その時に、皆さんは、自分の意思で火災保険に加入しているでしょうか? 私の場合は、住宅ローンを借りた銀行に言われるがままに、加入してしま…

【イエコマ】お家で困ってることがあったら!

お家でお困りのことないですか? 私は、元来、不器用&面倒くさがり屋なので、家のちょっとしたメンテナンスも自分では、できません・・・ この間、息子に言われました。「俺がノコギリを使えばないのは、お父さんが教えてくれなかったからだなぁ」って・・・ まっ…

不眠解消! 【楽睡】で安眠を!L-テアニンを9,000mgの高配合!

あなたの睡眠、それで大丈夫ですか? 私の場合は、「うつ病」を患ったせいで、不眠は日常的です。 あと、歳のせいか、眠ってもスグに目が覚めちゃうんですよね・・・ それに、仕事がら夜勤が多いので、常時、寝不足気味です。 と、自分の話しは置いといて、最近…

庭の草刈り、自分でできますか?【草刈り110番】

草刈りって大変です! 私の家は、敷地が60坪強で少しだけですか、庭があります。 よく女房に「庭の草刈りしてよ!」って言われますが、ものぐさ太郎の私は、「草だって生きてるからなぁ~、生き物殺すのはやだなぁ」とか、「草が生えてるお陰で、酸素が増え…

生活の中のお困りごとを解決する【生活110番】

【生活110番】について なにかトラブルがあった時に、思い浮かぶのは、110番(警察)ですよね。 交通事故や、泥棒に入られたなんてことがあったら、真っ先に110番通報ですね。 実は、私の家は泥棒に入られた経験があります。でも、入られたことに気づかなかっ…

【アルゴ】短期間で英会話をマスターしたい方へ

短期間で英会話をマスターしたい方へ! 成果コミット型短期集中英会話トレーニング【アルゴ】のご紹介です! 短期間で英会話がマスターできるの? そんなものが本当にあるのかな? 短期間ってどのくらいのことなの? どういう方法で、勉強するの? 【アルゴ…

口臭の悩みを解決!【薬用オーラクリスター・ゼロ】

口臭対策大丈夫ですか? 自分の口臭って、自分では気づきにくいんですよね・・・ ある臭いに関する調査によると、口の中の臭さは、ワキの3倍以上のニオイなんです・・・ ひやー怖いですね。 にも関わらず、世の中の人の90%はワキのニオイは気にして、しっかりケア…

確実に英会話をマスターするために!【イングリッシュセントラル】

あなたの英会話レッスン大丈夫ですか? 英会話を絶対にマスターするぞ!って思って英会話スクールやオンライン英会話のレッスンを定期的に受けているって方は結構いらっしゃると思います。 でも、英語力を着実に伸ばしている方はあまり多くないのはないでし…

【ネイティブイングリッシュ】英会話の駆け込み寺!

英会話取得に挫折した方へ! 英会話をマスターしてやるぞ!って思って、いざ勉強を始めたはいいが、長続きしない・・・ そんなトホホな人間は、私だけでしょうか? いやいや、きっと私以外にも、たくさんいらっしゃると思いますね。 そんな、英会話スクールや聞…

【ペッピーキッズクラブ】 2020年からの英語必修化に備える!

2020年英語教育が大きく変わりました! もう対応はお済みですか? 2020年って言えば、もう、今年の話ですね・・・。 何だか、まだまだ先の話だと思っていたんですが・・・時の経つのは速いものですね。 「まだ対応出来てないよ・・・」って方は、早急に対策を考えるこ…

忙しいお母さんの為に、【ヨシケイ】で家事をにゆとりを!

忙しいお母さん、夕食後どうしてますか? 私の家のことで恐縮ですが、妻と共働きなので、子どもが小さい頃は【ヨシケイ】にお世話になっていました。 ♪真心のヨシケイ♪で有名ですよね! 簡単に説明すると、【ヨシケイス】スタッフが夕食食材を毎日届けてくれ…

幼児オンライン英会話の決定版!【キッズスター☆イングリッシュ】

幼児から英会話を学ぶ! 英会話を学ぶのは、早ければ早いほど良いですね。 特に、子どもが日本語を覚えて行くのに、平行して外国語を学ぶと、日本語と同じ感覚で吸収出来るそうです。 2020年から、英語教育が大幅に変わったので、幼児から英会話を学んでおく…

【スタジオマリオ】で人生の節目を写真に残そう!

テレビCMでお馴染みの【スタジオマリオ】 ♪「カメラのキタムラ」♪って聞いたことありますよね? 【スタジオマリオ】は お客様満足度NO1のこども写真館(20〜30代母親調査 ESP総研調べ) なんです。 全国47都道府県370店舗以上のこども写真館。 カメラのキタ…

【NOVA】で駅前留学しませんか!

【NOVA】で駅前留学しましょう! オンライン英会話では満足出来ない方に【NOVA】をオススメします。 駅前留学で、お馴染みの【NOVA】!知らない方はいない!ってくらい有名ですよね。 あなたの家の最寄り駅にも、【NOVA】うさぎの看板がきっとあると思います…

結婚式場探しなら【マイナビウエデイングサロン】

結婚式場どうして探す? 結婚式場を探すのって、結構大変ですよね。 まず、どんな結婚式にして、披露宴はどの位の規模で行うか・・・ 大まかな希望を持ちながら、プロにそうだするのが一度だと思います。 私の姪も、一昨年、結婚式を挙げましたが、こだわったの…

火災保険の見直しで最大20万円節約!【火災保険一括見積もり依頼サイト】

火災保険を、見直して家計の節約を! 火災保険って大事ですよね。 私は一度、火事を経験しているので、火災保険の必要性は、人一倍感じているつもりです。 ところで、あなたは、現在加入している火災保険を補償内容をちゃんと把握されていますか? 大抵の方…

【イングリッシュブートキャンプ】たったの2日間で英語が喋れるようになる短期集中英会話

たった2日間で英語が喋れる? たった2日間で、英語が喋れるようになるなんて、そんなこと本当にあるの?って思いました。 もしあるとしたら、どんなプログラムなの?根拠はちゃんとあるの?? ?マークばかりが浮かびますが、皆さんにご紹介する以上は、ちゃ…

【イングリッシュ・ビレッジ】満足度99.1%!の英会話教室

「英会話はコストパフォーマンス重視という方は必見!」 英会話上達の道は「品質」×「回数」です。 大手英会話スクールの約30%~50%の授業料で、たくさん通うことが出来るのが【イングリッシュ・ビレッジ】なんです。 金額で英語学習を迷っている方にはオ…