トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蓄電池と太陽光発電システムで電気代0円を目指す!さらに災害対策もバッチリに!【家庭の蓄電池】

家計の節約&災害対策 そもそも、家計の節約と災害対策は両立出来るのか? そんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。 実は、家計の節約と災害対策が両立出来る方法が一つだけあるんです。 それが、蓄電池&太陽光発電システムの設置なんです。 こ…

【ヘアバースサプリメント】サプリで女性の髪の悩みを解決!

髪は女性の命 古い言い方で申し訳ありませんが、やっぱり昔も今も、「髪は女性の命」なのではないでしょうか? 私の祖母は、90歳を過ぎてからも、髪の毛の量を気にしていました。 よく言われるように、女は灰になるまで女なのでしょうか・・・ それはさて置き、…

人間の死亡率は100%!だから終活を学びましょう!【終活ガイド上級講座】 

人は誰でも余命宣告を受けている 人間であれば、いつか必ずやって来るのが「死」ですね。これは全人類にとって避けられないことです。 つまり、人間であれば、誰もがすべて100%余命宣告を受けているようなものなのです。 しかし、普通の人は、自分が死ぬこ…

無料講座。月5万円で資産1億円を作る「ゴイチ」セミナー

1億円欲しいですか? あなたは、お金が欲しいですか?お金の話必要ですか? お金なんてもう十分持っているから要らない。そう思われた方は、これ以降の記事は読んで頂く必要はありません。 これから書く記事は、本気で1億円を稼ぎたい方のみ読んで頂ければ結…

「長生き」をリスクにしないために、定年後の人生を無料で学びましょう【定年後設計スクール体験学習会】

人生百年時代 平均寿命が伸びています。特に日本人の平均寿命は伸び続けて 2018年の日本人の平均寿命は、女性が87.32歳、男性が81.25歳で、ともに過去最高を更新した。 このペースで行くと、人生はまさに百年時代になることもそう遠い未来の話ではなさそうで…

闇金に返せない!でも大丈夫!借金問題はこれで解決!

闇金・街金と言うと 闇金や街金と聞くと、映画の「闇金ウシジマくん」や「ミナミの帝王」を思い出します。 どちらも、トイチ(利子が10日で1割)という超高利ですね。 闇金や街金に手を出すのは、銀行やキャッシング会社で借り入れ不能になるからですね。 映画…

電気代を安くするなら、カンタン手続き!【シン・エナジー】

家計の節約 とにかく、家計を節約したいなら、光熱費の見直しが1番ですね。 お父さんのお小遣いを減らす前に、水道、光熱費の削減方法を考えてくださいね。 50代のおじさんの立場からお願いします。‍♀️ さて、水道、光熱費ですが、 〇水道 〇ガス 〇電気 の…