トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の悩み解消・現実は自分で創り出していると知る

スピリチュアル系の書籍には、よく現実は自分で創っている。という話が書かれています。 これって摩訶不思議な話なのでしょうか? どこにも根拠などないおとぎ話のような話なのでしょうか? 実は、私にはこれは正解ではないかと、思える経験があるのです。 …

人生の悩みを解消する方法・究極の幸せとは

あなたは私、私はあなた。冒頭からいきなり変なことを書きました。申し訳ありません。 でも、これって究極の真実なのだそうです。 真実です。って断言出来ないのは残念なのですが、これは私がワンネスを体験していないから。 頭の中の知識としてはワンネスを…

人生の悩み解消・ジャッジしない

人生を悩み深いものにしているもののひとつにジャッジすることがあると思います。 知らず知らずのうちに他人や自分をジャッジしていることはありませんか。 私はいつも自分や他人をジャッジしてしまう癖があります。 あの人は本当に欲深いなあ。とか、あの人…

人生の悩み解消・不安感脱出法

11月21日に自殺未遂をしてから、もう2ヶ月以上もたちました。 当時は、訳の分からない不安感で頭がいっぱいでした。 例えば、会社を辞めても次に働ける職場が見つかるか。とか、新しい職場に馴染めるか。などの具体的なことが不安になるのなら解消する方法も…

人生の悩みを解消する方法・私達は元々神様

私達の本質は、この肉体ではなく魂です。これはスピリチュアル系の本によく書かれていることですね。 魂とは神様からの分霊(わけみたま)。つまり神様と同質なものです。 ものと言っても、もちろん物質ではありません。非物質の純粋なエネルギーです。 神様と…

人生の悩みを解消する宝物のありか

私達は、宝物というとここではなくどこか違った場所にあると思いがちだと思います。 そのため、いつも宝探しは冒険の旅になりがちです。 しかし、本当の宝物は自分の内側にあるのでそうです。 インドのお話しです。 ある男が世界一のダイヤモンドを探して旅…

染めずに白髪ケア。薄毛&白髪対策に植物とナノ技術のスカルプケア

加齢とともに進む薄毛・抜け毛 私のように50代も後半になると、白髪対策をしたり、薄毛・抜け毛対策をする方が増えて来ますね。 私の祖母は、90歳を過ぎてからも髪の毛の量と白髪を気にしていました。何歳になっても若々しい髪でいたいのは女性だけではなく…

辛い不眠症を睡眠薬に頼らずに解消する

難治性うつ病を自力で克服 私は難治性うつ病を10年以上も患っていた経験があります。 心療内科では大量の抗うつ剤と睡眠薬を処方されていました。 しかし、薬に頼っている間は、うつ病・不眠症は完治出来ませんでした。 薬による効果よりも副作用に悩ませる…

人生の悩み(持ち越し苦労と取り越し苦労をなくす)

今年になって今のところ2冊の本が読めています。 最近はなかなか読書をする気が起きなかったのですが、年末になってから少しづつ意識をして読書をする時間を作っています。 その読んだ2冊の本に共通して出できた言葉が「いまここ」です。 人生には昨日とか明…

人生の悩みの元になる4つの勘違い

人生には悩み、苦悩がつきものですね。なぜ人生とはこんなにも辛く苦しいのでしょうか? 悩みとは汝闇(悩み)とも書けるんですね。汝の闇こそが悩みであると。 まさにそのとおりだと思います。 そう思って本を読んでいたら少しだけですが なるほどと思える文…