トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

介護職向けの求人・転職支援サイトを利用して見ました!

今の職場に不満を感じる・・・ 私は介護士になって、5年以上になります。 特養に1年、小規模多機能で4年間働きました。 はっきり言って、今の職場には満足していません。 何が一番不満かと言えば、雇用契約の際の話と、現実の働き方が違うことです。 雇用契約の…

障害者の就職・転職支援なら【dodaチャレンジ】

障がい者でも働きたい 私は精神障がい者手帳3級を持っています。 障がい者年金の支給も受けていますが、それだけては生活が成り立ちません。 私のように、障がい者でも働かなければならない方は多くいらっしゃると思います。 また、障がい者でも働きたいと思…

【治験ボランティア】をアルバイトにする

【治験ボランティア】をご存知ですか 治験って聞いたことはあるけど、具体的にどんなことをするのか また、ボランティアとして治験を受けたいがどうしたら良いのか分からない そんな方達のために、今回は、【治験ボランティア】について書いて見たいと思いま…

介護の仕事探すなら求人多数・パートOK・高給与の【ファーストナビ介護】

介護の世界 私が介護の世界に入ってから、もう5年以上が経ちました。 介護士としてしては、まだまだ未熟です。 学ぶことがいっぱいあると思います。 介護士として働くようになってから、特養に1年、そして、現在、働いている小規模多機能と2カ所を経験しまし…

介護職で転職に迷ったら【クリックジョブ介護】

介護職は大変だ・・・ 私も介護士を始めて5年以上が経ちました。 特養で1年以上働き、その後小規模多機能型居宅介護施設で働いています。 正直言って介護の現場は楽な仕事ではないですよね・・・。 私は、寝たきり父を自宅で3年以上介護した経験がありますが 家族…

障がい者の職業訓練・ 求人紹介を無料でサポート!【ラルゴ高田馬場】

障がいがあっても働きたい 私も精神障がい者3級の手帳を持っています。 障がいがあっても働きたい方や私のように働かなければならない立場の方もいらっしゃると思います。 障がい者の職業紹介サービスの【ラルゴ高田馬場】では 平成26年度の職業紹介状況でも…

電気料金安くするなら太陽光発電の【太陽光マイスター】!

太陽光発電の実績NO1 太陽光発電に興味はあるが、どこの業者に依頼したら良いのか・・・。 普通は分かりませんよね。 太陽光発電の見積も業者に依頼すると地元で評判の良い業者を紹介してくれるサービスもあります。 私は、そんな見積もりサイト(無料)のご紹介…

ご家庭の電気料金を節約!家庭向け新電力【あしたでんき】

電気の料金体系や仕組みを知っていますか? 普段何気なく使っている電気ですが、料金体系や仕組みを知ってる方って以外に少ないんですね。 かく言う私も、そうなんですが・・・。 本当に、電気料金ってわかりにくいですよね。 明細をみたところで高いのか安いの…