トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもには子ども向けの英会話がある!

お子様の未来を開く英会話教室! もう英会話教室に通う必要はありません!! おうちに居ながら、英会話を学べるるんです!! 2020年から小学校で英語の授業が必修化されます!大切なお子様の為にも、早目の対応が望まれます。 あなたは、今の英会話の授業に…

市川園の毎日スッキリ茶が届きました!

今日、「毎日スッキリ茶」が届きました! 1袋443円(税込)×3袋=1,329円です。 1袋4g×7袋で443円です。 7袋入り×3袋=21袋 毎食後に飲むと1週間分ですね。このペースで試してみます。 スッキリレベルと言うものが書いてあって、 ティーバッグをひたす時間が3…

便通でお悩みの方に!市川園「毎日スッキリ茶」6日目の報告です!

「毎日スッキリ茶」を1日3回、朝・昼・夕と飲んでいました。 以前にも書いた通り、一煎目だけでなく、二煎目でも充分味わえます! さて、経過報告ですが、少しと言うか、かなり効いてるようです!! 効きすぎな感があります。1日に3~5回のお通じあります。 …

便通の悩み解消!市川園 「毎日スッキリ茶」2日目の報告です!

「毎日スッキリ茶」使ってみました!! 「昨日から3袋使って見ました。 一煎目だけでなく、二煎目も行けましたよ! 二煎目でも十分味が出ていました! こんな感じです。 そしてそして、お通じ来ました~ 2日間、お通じがなかったのですが、今日の夕方、来ま…

400万包突破!市川園「毎日スッキリ茶」注文してみました!

市川園の「毎日スッキリ茶」を注文してみました! 市川園と言えば、「♪ゴックン美味しい市川園♪」のCMでお馴染みですよね! 大変美味しい健康茶だそうです。 私は介護士をしていて、夜勤の日が多いんです。 夜勤中は、中々トイレに行けないので、できるだけ…

愛車売るなら、一喝査定はもう古い。【ユーカーパック】

一括査定はもう古い! 最近は車の買い取り業者も随分と増えましたね。 あまりに増えたために、どの業者を選んだら良いのか迷いますよね・・・。 業者を一軒一軒回るというのも手間ですし・・・。 後から何度も電話がかかって来たりするのも・・・面倒ですよね? でも…

生まれ変わり・輪廻転生について②

生まれ変わり・輪廻転生は、あるのかないのか? 意見が別れるところだと思います。 否定派は科学的根拠がないと言うかも知れません。 私も以前は、そうも思っていた時期もあります。 でも、科学的根拠って何なんでしょうか? 科学で宇宙の全てが分かっている…

JTBで、テーマあるゆとりの旅を!【50代以上向け高品質ツアー】

大人なの「ゆとり旅」を楽しみませんか? この「テーマあるゆとりの旅」は、職場のパートのオバチャンから聞きました!☺ その方は、60代後半の女性で、ご主人を早くに亡くしていらっしゃるので、ただ今独身です。 家族は、ご両親(90代)がご健在なのですが、…

スカパーで素敵なテレビライフを!!新規加入しませんか?

あなたも、スカパーで楽しいテレビライフしませんか? スカパーで多彩なチャンネルを楽しみましよう! きっと、あなたのお好きなチャンネルが見つかると思いますよ! 私がスカパーに加入したのは、テレビがアナログ放送からデジタル放送に切り替わった時でし…

生まれ変わり・輪廻転生について①

生まれ変わり・輪廻転生は本当にあるのか? 子供の頃は、生まれ変わりなんてないと思っていました。 理由は単純で、地球の人口が増えているのに、何故、全員に魂があるのかが不思議だったのです。 人口が増える=魂も増えると言うことに納得がいかなかったの…

車は持つよりもリースの時代ですね!

カーリースで、新車に乗り替えませんか? 車検代や、オイル交換代が必要ないのがカーリスです。 昔は、ステータスとして車を持っていましたよね。 男性は普通車、女性は軽自動車の時代も、今や昔ですね。 私が20代の頃には、カーリースなんて言葉さえもあり…

不眠解消!! 良質な睡眠💤をあなたに!!【グッドナイト27000】

あなたは良く眠れてますか? あなたの睡眠に関するお悩みを、サプリで解消しませんか? しかも、たった990円/月で! ○なかなか眠りつけない・・・ ○深く眠れない・・・ ○麻がスッキリしない・・・ ○昼間眠くなってしまう・・・ ○ストレスを感じている・・・ なんて、ことな…

魂について

魂について語りたいと思います。 最近は、アフリエイトブログばかり書いていて、精神世界について書く機会がありせんでした。 ブログ自体を、アフリエイトブログ専門にしようと思ったのですが・・・ ちょっと待てよ・・・ ただのアフリエイトブログじゃ面白くない…

【ソニックソーク】超音波で何でも洗浄!!

今日は、ネット通販で、何か便利品はないかな?と探してみましたよ! 一つヒットしたのがコレ!【ソニックソーク】! って、名前だけじゃ何だかわからないですよね? 【ソニックソーク】はアメリカ発の最新の超音波洗浄テクノロジーなんです!! って、コレ…

乾燥肌対策に!【モイスティシモトライアルセット】

今回ご紹介するのは、私の娘がオススメする商品です!! よろしくお願いします!! 私の娘は、アトピー性皮膚炎のため、肌の保湿には特に気を使っています・・・ そんな娘が探して来たのが、【ポーラ】の【モイスティシモ トライアルセット】なんです!! 【ポ…

口臭・歯周炎・歯の黄ばみに悩むあなたへ!薬用歯磨き粉【柿渋歯磨き】

あなたのお口のお悩みを私と一緒に解消しませんか? 今回は、歯周炎・口臭・歯の黄ばみが気になる方にオススメしたい、歯磨き粉のご紹介です!! この【柿渋歯磨き】1本で、歯周炎・口臭・歯の黄ばみ対策がバッチリ出来ます!! お口のお悩みは、コレだけで…

こだわりの土居珈琲飲んでみました!②

コーヒー好きな人集まれ!! 土居珈琲飲んで見た感想の第二弾です!!☺ 前回は、グァテマラを飲んだ報告をしましたので、今回は、エルサルバドルのご報告です!! コレがそうです! ↓↓↓ グァテマラは、甘さと香りが特徴的でした。 エルサルバドルは、甘さと…

【Angellir キュッとルームソックス】脚になるなら、はくだけ‼-7cm着圧ソックス!

今回は、私の娘が見つけて来た商品のご紹介です!! よろしくお願いします!! 私の娘も冬でも、脚を出しています・・・ 若い女子は、脚を出すのが大好きなようですね! コレを使えば、貴女も美脚間違いなし!! 使い方は超~簡単!! 履いて寝るだけでOKなんで…

『初回463円』~乾燥肌改善~セラミド配合のオーガニック美容オイル【ピュアセラ】

今回は、乾燥肌でお悩みのあなたに、ご紹介したい商品があります!! この商品は、乾燥肌で悩んでいる私の娘が、見つけて来た商品です!!同じ悩みをお持ちの方達に、是非、紹介したいと言うので、記事を書いて見ました! あなたも私の娘の様に、この商品で…

うつ病のお陰で精神世界に目覚める!

前回から大分、日数が空いてしまいました。 とにかく、仕事のシフトがハードで疲れ切っていました・・・ 夜勤・明け・午後・夜勤・明けと言った具合です・・・ 労働契約を結んだ時には、夜勤明けの次の日は、絶対に休みです!と言われたにも関わらず、休ませてもら…

無神論者になる

私は、ある出来事によって無神論者になりました。 子供の頃は、何となくですが、神様がいて、全てを見ている。 だから、人が見ていないからと言って、悪い事をすれば、罰が当たると思っていました。 私を無神論者にした出来事とは、私が18歳の夏にあった、自…

私とは③

前回からの続きです。 2度の戒告処分を受けた翌年度に、人事異動で昔懐かしい、課税課に配属されました。 同じ課税課でも、今回は、経験がない仕事をすることになりました。 それでも、以前に配属されていた部署なので、安心感はありました。 しかし、ここで…

私とは・・・②

前回の続きです。 接骨院の先生に診断書を書いてもらい、仕事を休みました。 医師の診断書を提出すれば、特別休暇をもらえることは、知っていたので、これで安心して休めと思っていました。 職場には迷惑をかけるが、1日も早く完全に治してから、頑張れば良…

私とは・・・

今日は、私と言う人間を少しだけでも知って頂こうと思います。 少し略歴を書かせて頂きます。 私は55歳の男性で、魚座です。 普通高校を卒業して、大学に進学するはずが、家業が左前になり、大学の滑り止めのつもりで受験しておいた市役所に入所しました。 …

入院しました。②

やっと入院する事が出来ました。3階のB病棟です。 この病棟は、内科と心療内科が使っていて、私が入った部屋には、糖尿病の患者さんが2人いました。 私は誰とも接触したくなかったので、ベッドのカーテンは、常時閉め切りにしていました。 糖尿病の患者さん…

入院しました。

前回からの続きです。妻に付き添ってもらい、市立病院の心療内科に行きました。 長時間待たされた後、やっと受診してもらえると、思ったら・・・ いきなり医師に怒鳴られました。「紹介状もなく、ここへ来るのは非常識だ!」と。確かに、総合病院に行くには紹介…

職場復帰したが・・・

前回からの続きです。結局、年度一杯休むことになってしまいました。 3月に入り、人事課との面談がありました。 私が、パワハラを受けていた事は、人事課も承知していたので、Oさんとは2度と同じ職場にしないと約束してくれました。 そして、復帰する職場も…