トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スピード審査最短30分!全国即日キャッシングの【トライフィナンシャルサービス】

急にお金が必要だ! 私もそうですが、どなたでも急にお金が必要になることってありますよね? 今回は、ローンについてお話ししていきたいと思います。 因みに、当ブログでローンのお話しをするのは、初めてになります。 最近は、認知症や不眠症のお悩み解消…

目のしょぼしょぼ解消サプリメント!!【朝のルテイン&プラセンタ】お試し500円モニター

あなたの目は大丈夫ですか? 最近は、パソコンやスマホを使う機会が増えたため、目に関するお悩みが増えてきたようです。 私もそうですが、私の息子や娘も1日中スマホをいじっています。 パソコンやスマホからはブルーライトと言われる目のしょぼしょぼやカ…

体の中からスッキリ、キレイに【美爽煌茶(びそうこうちゃ)】

毎日スッキリのために! あなたは、毎日スッキリできていますか? 男性に比べて女性の方が、毎日スッキリできていない方が多いようですね。 女性はホルモンバランスで便秘しやすくなります。 排卵後や妊娠中に増加する「黄体ホルモン」「プロゲステロン」は…

不眠解消はマットレスから!【コアラ・マットレス】で良質な眠りを!

不眠解消にはどうする? 不不眠症は辛いものです・・・。 私自身、うつ病を長く患ったため、眠れない苦しみはよく分かります。 寝よう寝ようとすればするほど、眠れなくなる・・・。 寝ないといけないと力んでしまって眠れなくなる・・・。 そんなパターンを繰り返す…

不眠解消!ストレスで眠れない方に!睡眠サプリメント【ヌースマインド】

眠れないのは辛い・・・ あなたは、睡眠薬に関するお悩みはありませんか? 寝つきが悪い・・・。熟睡できない・・・。そんなお悩みのある方はこの先をよくお読みください。 私は「うつ病」を患った経験があるので眠れない辛さは人一倍わかっています。 眠らなければ翌…

認知症予防に最適!サラサラ習慣の【みやびのDHA&EPAオメガプラス】

認知症は家族の不幸・・・。 認知症の父親を44歳の男性が暴行したという事件がありましたね。 それに施設に入所していた認知症の男性が職員に殺されたなんてニュースもありました。 介護施設で高齢者が虐待される事件は後をたちません。 私は介護士のプロとして…