トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

認知症予防サプリ”ひらめく”【プラズマローゲン18000】

ご家族のお世話でお悩みの方に 近年の超高齢化社会は深刻な問題として取り上げられています。 毎日の生活だけでも大変なのに、親のお世話までとなると、とても手が回りませんよね。 私は介護士をしているので、認知症の方のお世話が大変なのは身に染みて知っ…

認知症予防と改善にTVで話題の「知的ケア」サプリメント【高純度プラズマローゲン】

認知症とは 「認知症」は、病気と勘違いされやすいのですが、実は病名ではなく、認識したり、記憶したり、判断したりする力が障害を受け、社会生活に支障をきたす状態のことなんです。 この状態を引き起こす原因にはさまざまなものがありますが、「アルツハ…

認知症予防と認知症の初期症状に【リメモリー】!

認知症とは あなたは、最近、こんなことはないですか? ○最近、仕事がおっくうになってきた方 ○昔ほどやる気が沸いてこない ○気疲れがひどい ○話について来ていない ○テレビを見てるだけなのに疲れている ○「あれ?」「えーと」と言う頻度が増えてきている …

【ハナソキッズ】2020年度からの英語教育に備えて

2020年度から、英語教育が大きく変化しましたね。 小学校から英語が必修科され、中学校では英語の授業は英語で行われているんですね・・・。 今までの英語教育のように、中学校・高校と6年間も英語を学んでも、まともな英会話ができない、従来の英語教育に間違…

【ポーラ】高保湿スキンケア【モイスティシモ トライアルセット】見つけちゃいました!!

今回ご紹介するのは、私の娘がオススメする商品です! よろしくお願いします! 私の娘は、アトピー性皮膚炎のため、肌の保湿には特に気を使っています・・・。 そんな娘が探して来たのが、【ポーラ】の【モイスティシモ トライアルセット】なんです。 【ポーラ…

【ジオスオンライン】 オンライン英会話の無料体験!

英会話のジオス 英会話と言ったら、あなたはどの会社を思い浮かべますか? 色々あると思いますが、ジオスもその中のひとつに当てはまるのてはないでしょうか? それほど、英会話のジオスは有名ですね。 有名=良い会社とは言えないかも知れませんが、やはり、…

雨漏りの修理ならで低価格で安心の【雨漏り修理110番】!

異常気象が続いています 最近は、異常気象が続いていますね。続き過ぎて、もはや、異常なのか通常なのか分からなくなります・・・。 異常気象と言えば大雨、集中豪雨があります。6月は梅雨の時期だし、秋になると台風シーズンになります。 お宅の屋根は大丈夫で…

七田式英語教材で、あなたのお子様もたった35日間でバイリンガルに!

七田式とは 七田式とは、右脳を使った直感的な学習です。英会話に限らずに、七田式とはあまりにも有名な学習法ですね。 特に速読法は有名です。読むと言うよりは、脳に写真を貼り付けると言った方が良いかもしれません。 まるで、撮った写真を見るように暗記…

【ハッチリンク ジュニア】英語教育大変化に対応するために、オンライン英会話スクール!

いよいよ今年からです! 2020年度から英語教育が大変化しましね。早いもので、もう大変化が始まっているんですね。 小学校・中学校からは、父兄に対してどんな説明がされているのでしょうか? 残念ながら、私の周りには小学生・中学生がいませんので、その辺…

【リップルキッズパーク】子供専門オンライン英会話!

2020年から英語教育が変わりました。早いもので、もう大変化が始まっているんですね。 今回の大変化への準備はお済みでしょうか? 英語教育は次のように変わりました! ①小学3・4年生で「外語語活動」が導入 ②小学5・6年生で「英語(教科)」が開始 ③中学・高…