トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【はさマンモス】ドアへの指挟み防止グッズ!

年間100人も指を切断! 東京都発表のデータによると、年間100人ほどが、ドアに指をはさんで指を切断しています。 事故が起きてしまってからでは取り返しがつきませんね・・・。 特に、小学生までの小さなお子様や高齢者の方は、危険度が大きいようです。 「子供…

ご家庭の飲料水の悩みはこれで解決!【プレミアムウォーター】

何故、ウォーターサーバーなの? 今、水道水に対する不信感が高まっています。消毒に使われている塩素が問題なんですね。 浄水場から近い地域ほど、水道水に含まれる塩素濃度が高くなることをご存知でしたか? 飲料水は、水道水に頼らずに、浄水器を使ったり…

【女性しごと応援テラス・東京しごとセンター】 女性の再就職・スキルアップを応援する専用窓口!

女性の仕事を応援する 女性は、結婚・出産・育児・介護などの理由で離職する場合がありますね。 そんな女性の再就職って結構大変なんですよね・・・。 元の職場に、休職の制度があり一時知的に仕事を離れらる方は良いのですが、そういった恵まれた方は、ほんの…

中古車高く売るなら高額査定の【セルカ】

愛車売るなら 長年連れ添った愛車を手放すなら、高く買ってもらいたいですよね。 今は買い取り業者もたくさんあるので、どこに持って行ったら一番高く買ってくれるのか、調べるだけでも大変ですよね。 かと言って、買い取り業者を一軒一軒回る・・・。なんてこ…

【伐採110番】庭木の伐採に困ったらプロにお任せ!

庭木の伐採に困ったら・・・ 大きくなりすぎた庭木の伐採や、お庭周りの植物に困ったらプロに任せるのが1番ですね。 お庭の庭木は、目を楽しませてくれますし、手入れをすることで適度な運動にもなるので、良いことずくめなんですが・・・ 台風などで傾いてしまう…

【レモンガスわくわくプラン】 都市ガス自由化!乗換えでお得に!

都市ガスを安く使いましよう あなたの家の都市ガス代は月にいくらかかっているか把握できていますか? 光熱費って、口座から自動的に落とされるのであまり気にいていないお宅も結構あるんですよね。 そう言う私がそうなんですが・・・。 ブロパンガスもそうなん…

【らでぃっしゅぼーや】! 忙しいお母さんの味方!食材は宅配にお任せ!

忙しい、けど家族の食事は気になる・・・ そんなお母さん達に使って頂きたいのが、食材宅配サービスの【らでぃしゅぼーや】です。 食事って大事ですよね。健康の源は食にあり。ですから。 ウチもそうでしたが、共働きだとついつい食事が疎かになっていませんか…

【ペット葬儀110番】 お急ぎの方にも対応!感謝の気持ちを伝えるペット葬儀

ペットが亡くなったらどうしますか? ペットは大切な家族の一員です。 だからこそ、亡くなった後のお見送りは大事にしたいですよね。 私の家にも17歳の老犬ラッキー君がいましたが、昨年亡くなってしまいました・・・ 遺体をどうするか、家族で話し合いました。…

【ねずみ110番】ねずみ駆除サービスの最安値級!

ねずみが出たらどうする? 幸いに自宅を新築してからは、ねずみを見ることは無くなりましたが、アパートに住んでいた当時は、天井裏でねずみが走り回っていました。 二階建てのアパートで1階が大家さんの農業用の倉庫だったこともあり、壁伝いに、ねずみが…

【外壁塗装の案内所】! 外壁リフォーム 安心な無料一括見積りサイト!

家のリフォームが気になる・・・ 築10年を過ぎると、ボチボチ家の中リフォームが気になってきますね。お風呂などの水周りもそうですが、家全体で1番痛みやすい所はどこか、ご存知ですか? それは、常時雨風に晒されているところ、つまり屋根や外壁なんですね。 …