トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツ見るなら、大切なあの試合を見逃すな!【DAZN】

忙しくて楽しみしていたあの試合が・・・ 急な残業や飲み会で、楽しみしていたあの試合を見逃した・・・。 あなたは、そんな経験はないですか? 私は、介護士をしていて夜勤が多いので、大好きな巨人戦を見逃すことが良くあります・・・。 あなたなら、見逃したあの試…

障害者の転職を成功させるサービス!【アットジーピー】

障がいがあっても働きたい 障がいがあっても働きたい人や、働かなければならない人もいますよね。 実は、私は精神障がい者3級の手帳を持っています。 重度のうつ病を患っていたからです・・・。 幸い今は寛解状態でなので介護士として働いていますが、元々は公…

見積もり比較で安くできる【ソーラーパートナーズ】

太陽光発電に興味はあるが・・・ 太陽光発電に興味はあるが、どこに頼んだら良いか・・・。 普通は分かりませんよね・・・。 私の家も太陽光発電してますが、きっかけは飛び込みのセールスマンでした。 それまで、太陽光発電を付けるなんて考えもしませんでしたが 話…

太陽光発電を無料で設置【ソーラーリーシング(ジャパン電力)】

初期費用0円で太陽光発電設備を設置 太陽光発電はしたいが、お金がかかるから・・・。 そんなお悩みはないでしょうか? 通常、太陽光発電設備を導入する際のネックとして 「高い初期費用」「発電開始後の製品不良・施行不良」などが挙げられます。 それらがすべ…

スカパーが新しくさらにお得に、変わりました!!

あなたはテレビを見ていますか? 私は、最近の地デジはほとんど見ません。 ハッキリ言って、面白いと思える番組がないんですよね・・・。 報道も、あれで報道と言えるのか・・・。 とても、真実をそのまま報道しているとは思えない番組ばかりです。 しかし、私はド…

無料相談の保険見直しで家計の節約を!【保険の比較相談】

あなたの保険はあなたに合ったものですか? 保険には生命保険・損害保険・学資保険 などがありますが あなたが加入している保険、本当にあなたに必要な保険でしょうか? 人生には、結婚、出産、子供の入学などの様々なライフイベントがあります。 ライフイベ…