トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3Kと言われる介護職だからこそ、必要な転職支援サービス【かいご畑】

介護の仕事は大変だ 私は介護士ですが、改めて介護の仕事は大変だと思います。 低賃金で3Kと言われる職場で働く大変さは、経験でないと分からないと思います。 どうせ介護の仕事をするなら、できるだけ良い条件で働きたいですよね? 私は、いくつかの介護士…

不用品の買取価格を比較するなら【ヒカカク】

必要最低限の持ち物で暮らす 家の中に使っていない物って結構たくさんありますよね。 衝動買いした服や物など、中には1度も使ってない物もあるのではないでしょうか? 一時期、断捨離が流行しましたね。 断捨離とは 沖正弘が提唱したヨガの思想。 作家のやま…

辛い不眠症解消にはサプリメントが一番!【マインドガードDX】

不眠症のあなたに あなたは、毎日よく眠れていますか?私は、うつ病を長く患ったので夜、眠れない苦しさはよく分かります。明日も仕事だから早く眠らないといけない…。焦れば焦るほど眠れません…。 気がつけばスマホをいじっていたり…。横になってため息をつ…

障がい者の就活をサポートする【パーソルチャレンジの就労移行支援・ミラトレ】

障がい者でも働きたい 障がいがあっても働きたい方や、働かなければならない方も大勢いらっしゃると思います。 私自身も障がい者手帳3級を持っていますが、就活の時には苦労しました・・・。 精神障がいなので、障がいクローズで就活をして、今現在も職場にはク…