トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

多通貨ペアEA《ペアベア》の4/7~4/13の実績報告

こんにちはトクです。

本日もブログ訪問くださりありがとうございます。

今回は多通貨ペアEA《ペアベア》の4/7~4/13の実績報告となります。

10万円 0.01ロット

こちらが実績です。

⬇️⬇️⬇️

損益が+10,903円となっています。

週利で約7.84%。月利に換算すると約31.37%となりました。

先週に引き続き月利30%超えとなりました。

最近は《ペアベア》が絶好調です。

そして、こちらが金曜日末現在の含み損です。

⬇️⬇️⬇️

含み損が-3,501円となっています。

ドローダウンが約2.33%となりました。

こちらの数字もかなり良いと思っています。

先週もドローダウンが約12%とと低かったのですが今週はさらに低く10%を大きく切ってきました。

ドローダウンが低いとメンタルに良いですね。

ゴールド系EAに比較するとロスカットの可能性はかなり低くなるのでゴールド系EAの利益の分散先として良いと思っています。

《ペアベア》の想定期待月利が30%~40%となっているので、毎週これくらいの月利を出してくれれば良いと思っています。

来週以降の《ペアベア》に期待です。

それでは最後までお付き合い頂きありがとういました。

GODZILLA》《GAMERA》《ラグスレイブ》はオープンチャットで無料配布しています。

興味のある方は下記のXをフォローして頂けると嬉しいです。

〇トク自動売買FXゴールド https://X.com/BOTBDtgpx616161

〇トクEAチャンネルFX https://x.com/EA3646639917008"

オープンチャットに参加して頂ける方はこちらからお願いします。

⬇️⬇️⬇️

〇トク自動売買

https://is.gd/2aMYDh

⚠⚠️注意⚠️⚠️

ゴールド系EAは資金管理が重要となります。

毎日の利益を別口座に移すことをおすすめしています。

VPSの設置がまだの方は、私も使っているエイブルネットがおすすめです。

10日間のお試し期間もあります。

下記をクリックするとエイブルネットの申し込みページに飛びます。

⬇️⬇️⬇️