トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

先週のゴールド系EA対決!今一番おすすめのEAはコレだ!

こんにちはトクです。  

本日もブログ訪問くださりありがとうございます。

今回は先週のゴールド系EAの実績を比較してみたいと思います。

最初に言っておきますが先週は金曜日の雇用統計もあり、かなりの荒れ相場となりました。

《GAMERA》のフル稼働と《GODZILLA》のフル稼働、時短稼働、それに《ラグスレイブ》の口座はロスカットとなっています。

それでは《GAMERA》の時短稼働(10:00〜18:00)の実績からです。

100万円 0.03ロット

⏬⏬⏬

損益が+241,307円となりました。

先々週末現在の証拠金に対する週利が約13.32%。

月利に換算すると約53.28%となりました。

次は《GOLD WIND》の実績です。

10万円 0.01ロット

⏬⏬⏬

損益が+48,027円となりました。

先々週末現在の証拠金に対する週利が約5.08%。

月利に換算すると約20.32%となりました。

次は《MTSゴールドバージョン》の実績です。

10万円 0.01ロット

⏬⏬⏬

損益が+47,413円となりました。

先々週末現在の証拠金に対する週利が約47,41%。

月利に換算すると約189.64%となりました。

月利の高い順に並べると

①MTSゴールドバージョン

GODZILLA 時短

③GOLD WIND

となります。

証拠金がどれだけ増えたのかを見る増加率では《GOLD WIND》が圧倒的で9.92倍となっています。

多通貨ペアの《ペアベア》が月利換算で49.08%と最近にない高月利をあげています。

先週は、多くのEAがロスカットされたと聞いています。

私の場合も同様に《GAMERA》《GODZILLA》《ラグスレイブ》とロスカットされたのですが、そんな中でも《GOLD WIND》と《MTSゴールドバージョン》はしっかりと利益をあげています。

特に《GOLD WIND》は昨年の11月から配布元で稼働させていて現在までロスカットなしの無双状態が続いています。

私が検証を開始した4月から4ヶ月間で資金が9.92倍とほぼ10倍になっています。

これはフル稼働での実績です。

リアルで稼働させる場合はリスクを下げる為に時短稼働されると思うのですがフル稼働でもロスカットなしでこれだけの数字を残せるポテンシャルがあることを知って頂きたいと思います。

残念ながらロジックは企業秘密と言うことで教えてはもらえないのですが…。

高耐久性が売り物の《GAMERA》を凌ぐ耐久性があるかもしれません。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

《GAMERA》《GODZILLA》《ラグスレイブ》《GOLD WIND》《ペアベア》《MTS》はオープンチャットで無料配布しています。

また、上記以外でもゴールド系EA《Gentlle》《Gallant》多通貨ペアEA《every》も配布可能です。

興味のある方は下記のXをフォローして頂けると嬉しいです。

〇トク自動売買FXゴールド https://X.com/BOTBDtgpx616161

〇トクEAチャンネルFX https://x.com/EA3646639917008"

オープンチャットに参加して頂ける方はこちらからお願いします。

⬇️⬇️⬇️

〇トク自動売買

https://is.gd/2aMYDh

⚠⚠注意⚠⚠

ゴールド系EAは資金管理が重要となります。

毎日の利益を別口座に移すことをおすすめしています。

VPSの設置がまだの方は、私も使っているエイブルネットがおすすめです。

10日間のお試し期間もあります。

下記をクリックするとエイブルネットの申し込みページに飛びます。

⬇️⬇️⬇️