トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

先週のゴールド系EAと多通貨ペアEAの収支報告

こんにちはトクです。

今回はゴールド系EAと多通貨ペアEAすべての今週の収支報告となります。

まずはゴールド系EAからです。

《GAMERA》の実績がこちらです。

30万円 0.01ロット

⏬⏬⏬

ロスカット

《GAMERA》は残念ながらロスカットされてしまいました。

次に《GODZILLA》の実績です。

10万円 0.01ロット

⏬⏬⏬

損益が+23,698円となりました。

先週末現在の証拠金に対する週利が約19.05%。

月利に換算すると約76.20%となりました。

次は《ラグスレイブ》の実績です。

10万円 0.01ロット

⏬⏬⏬ 

ロスカット

《ラグスレイブ》も残念ながらロスカットされてしまいました。

ゴールド系EA最後は《GOLD WIND》の実績です。

10万円 0.01ロット

⏬⏬⏬

損益が+17,539円となりました。

先週末現在の証拠金に対する週利が約2.21%。

月利に換算すると約8.86%となりました。

《GOLD WIND》は証拠金が808,879円にまで増えています。

次は多通貨ペアEAの実績です。

まずは《MTS》からです。

10万円 0.01ロット

⏬⏬⏬

損益が+556円となりました。

先週末現在の証拠金に対する週利が約0.51%。

月利に換算すると約2.07%となりました。

最後は《ペアベア》の実績です。

10万円 0.01ロット

⏬⏬⏬

損益が+4,927円となりました。

先週末現在の証拠金に対する週利が約4.31%。

月利に換算すると約17.24%となりました。

今週は荒れ相場でロスカットされたEAが多いと聞いています。

残念ながら《GAMERA》と《ラグスレイブ》はロスカットとなってしまいました。

全体的に月利が低調の中《GODZILLA》が月利約76.20%と健闘しています。

《GOLD WIND》は今週は低月利に終わりましたが、証拠金が808,879円にまで増えています。

初期証拠金の10万円が8倍以上増えているので、今一番おすすめなのが《GOLD WIND》になると思います。

経済指標などで稼働停止すると、どうしても利益は伸びなくなるのですがロスカットされるリスクを考えるといたし方ないとも思います。

《ラグスレイブ》はデモ口座ではロスカットされていますがリアル口座では利益をあげています。

こちらがリアル口座の実績です。

10万円 0.01ロット

⏬⏬⏬

損益が+20,379円となりました。

先週末現在の証拠金に対する週利が約20.37%となりました。

月利に換算すると約81.48%となりました。

デモ口座とリアル口座の実績の差は稼働時間にあると思います。

リアル口座では危険をできるだけ避けて用心深く運用しました。

それに対してデモ口座は、こういった稼働の仕方をするとロスカットされますといった見本的な稼働をさせている面があるので稼働時間が長くなっています。

ちなみに《GOLD WIND》のリアル口座の実績がこちらです。

10万円 0.01ロット

⏬⏬⏬

損益が+7,229円となりました。

先週末現在の証拠金に対する週利が約7.22%。

月利に換算すると約28.88%となりました。

こちらもデモ口座よりも良い数字が出ています。

《GOLD WIND》も《ラグスレイブ》も開発者は同じで想定期待月利も80%と同じになっています。

違いはエントリーの頻度で《GOLD WIND》の方がエントリーの頻度は少なくなっています。

パラメーターにスキップ機能が付いているので、それを使うとさらにエントリーの頻度が少なくなります。

メリットとしては含み損が少なるなること、デメリットとしては利益が少なることがあげられます。

リアル口座については、収支報告でおすすめしているように利益は随時、別口座に移しています。

ですので証拠金は毎日、推奨証拠金の10万円となっています。

多通貨ペアEAについては、《ペアベア》が一度ロスカットされたので以前に検証していた《MTS》を再検証し始めたのですが利益があまり伸びていません。

《ペアベア》はロスカット後に再稼働しているのですが《MTS》と比較すると良い数字が出ています。

繰り返しになりますが今一番おすすめなのが《GOLD WIND》で次が《GODZILLA》になるかと思います。

また、《ラグスレイブ》もリアル口座ではしっかりと利益が出ているので稼働時間さえキッチリと管理すれば十分おすすめなEAだとは思っています。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

《GAMERA》《GODZILLA》《ラグスレイブ》《GOLD WIND》《ペアベア》《MTS》はオープンチャットで無料配布しています。

また、上記以外でもゴールド系EA《Gentlle》《Gallant》多通貨ペアEA《every》も配布可能です。

興味のある方は下記のXをフォローして頂けると嬉しいです。

〇トク自動売買FXゴールド https://X.com/BOTBDtgpx616161

〇トクEAチャンネルFX https://x.com/EA3646639917008"

オープンチャットに参加して頂ける方はこちらからお願いします。

⬇️⬇️⬇️

〇トク自動売買

https://is.gd/2aMYDh

⚠⚠注意⚠⚠

ゴールド系EAは資金管理が重要となります。

毎日の利益を別口座に移すことをおすすめしています。

VPSの設置がまだの方は、私も使っているエイブルネットがおすすめです。

10日間のお試し期間もあります。

下記をクリックするとエイブルネットの申し込みページに飛びます。

⬇️⬇️⬇️

《GAMERA》《GODZILLA》の配布をご希望の方は下記から友達登録をお願いします。