トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

2018-12-29から1日間の記事一覧

市川園の毎日スッキリ茶が届きました!

今日、「毎日スッキリ茶」が届きました! 1袋443円(税込)×3袋=1,329円です。 1袋4g×7袋で443円です。 7袋入り×3袋=21袋 毎食後に飲むと1週間分ですね。このペースで試してみます。 スッキリレベルと言うものが書いてあって、 ティーバッグをひたす時間が3…

便通でお悩みの方に!市川園「毎日スッキリ茶」6日目の報告です!

「毎日スッキリ茶」を1日3回、朝・昼・夕と飲んでいました。 以前にも書いた通り、一煎目だけでなく、二煎目でも充分味わえます! さて、経過報告ですが、少しと言うか、かなり効いてるようです!! 効きすぎな感があります。1日に3~5回のお通じあります。 …

便通の悩み解消!市川園 「毎日スッキリ茶」2日目の報告です!

「毎日スッキリ茶」使ってみました!! 「昨日から3袋使って見ました。 一煎目だけでなく、二煎目も行けましたよ! 二煎目でも十分味が出ていました! こんな感じです。 そしてそして、お通じ来ました~ 2日間、お通じがなかったのですが、今日の夕方、来ま…

400万包突破!市川園「毎日スッキリ茶」注文してみました!

市川園の「毎日スッキリ茶」を注文してみました! 市川園と言えば、「♪ゴックン美味しい市川園♪」のCMでお馴染みですよね! 大変美味しい健康茶だそうです。 私は介護士をしていて、夜勤の日が多いんです。 夜勤中は、中々トイレに行けないので、できるだけ…