トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

便通の悩み解消!市川園 「毎日スッキリ茶」2日目の報告です!

「毎日スッキリ茶」使ってみました!!👍

「昨日から3袋使って見ました。 一煎目だけでなく、二煎目も行けましたよ!😍

二煎目でも十分味が出ていました!

こんな感じです。

f:id:ainomati:20181229221311j:plain

そしてそして、お通じ来ました~ 2日間、お通じがなかったのですが、今日の夕方、来ました~。

それも3回も、3回目は臭いが何時もと違いました。(汚い話でごめなさい😅

もしかして宿便かぁ?

まあ、宿便が出るには早すぎると思うので、ここ2日間、溜まっていた便が出たのだと思いますが・・・

とにかく、2日目にしてスッキリお通じが来るとは予想外の早さでした。

味の方は、「凄く美味しい」と言ったら、少し大袈裟になりますが、「美味しい」です!!👍

ハーブティーですから、ハーブが苦手な方もいらっしゃるかも知れませんね。

この調子でいったら、宿便が出る日が来るかも・・・と嬉しい予感を感じさせてくれます。

努力要らずで、お通じがあり

お腹周りもスッキリしそうです!

また、ご報告しますね!

もっと詳しい情報&ご購入はこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ