トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

3Kと言われる介護職だからこそ、必要な転職支援サービス【かいご畑】

介護の仕事は大変だ

私は介護士ですが、改めて介護の仕事は大変だと思います。

低賃金で3Kと言われる職場で働く大変さは、経験でないと分からないと思います。

どうせ介護の仕事をするなら、できるだけ良い条件で働きたいですよね?

私は、いくつかの介護士の求人・転職サイトに登録しています。

たまに、電話やメールで情報を送ってくれるので重宝しています。

働いていると、「こんな会社辞めてやる!」なんて思う時があるんでよね・・・。

特に、ウチの会社は低賃金・冷遇ですから・・・。

そんな時に、何時でも転職先が探せるというのは安心感がありますね。

今回、私が良いなと思ったサービスは【かいご畑】です。

【かいご畑】の特徴

【かいご畑】の最大の特徴として、かいご畑に掲載されている派遣求人で就業が決定した場合に

介護の資格講座の受講料が0円になる『キャリアアップ応援制度』の利用が出来る点があります。

さらに、関東、関西、東海、中国、九州と全国のエリア毎に厳選された介護職の求人情報を6,000件以上掲載 されています。

エリア毎に掲載されているので、自分の通勤圏内での仕事が探し易いです。

しかも、厳選された職場のみですから。

求人応募の対象者は、介護の資格をお持ちでない方(初めての方)から経験者層まで 幅広い方が対象です。

介護の仕事が未経験でも大丈夫だし、資格がなくてもOKなんですね。

もちろん、ベテランでもOKです。

こんな人にオススメです

○介護のお仕事を探している方

○介護のお仕事が初めての方

○無資格で働きながら、資格取得をしたい方

○ブランクがあり、介護の仕事復帰を考えている方

○すでに介護職として就業している転職層の方

※現在の応募者層は、男女比3:7、年齢は20代〜50代と幅広いです。

※介護の仕事(施設で就業の場合)は、無資格から就業できます。

子育てのために、仕事を中断していた方や、定年後に介護の仕事をしたい方。

さらには、親の介護の経験を活かしたい方や、逆に親の介護する前に、介護技術を身に付けたい。

そんな方達にもオススメだと思います。

もちろん、サービスの利用はすべて無料です。

だから、安心してご登録頂けます。

冷やかしはいけませんが、私のように、いくつかのサービスに登録して情報収集をする。

というのも良いと思います。

とにかく、現在働いている職場が合わないけど、他に働くところがないし・・・。

とか、今さら次の所を探すのも手間がかかって大変だ・・・。

なんて思っているのなら、登録だけして置けば安心して働けます。

いざとなったら、何時でも会社を辞めてやる!

そんな気持ちで居た方が、精神衛生上も良いと思います。

お互いに、タダでさえ、キツい仕事をしているのですから・・・。

もっと詳しい情報&ご登録は、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ