トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

ゴールド系EA「GODZILLA」と「GAMERA」の(2/4~2/10)の収支報告

こんにちはトクです。

本日もブログ訪問くださりありがとうございます😊

今回は「GODZILLA」と「GAMERA」の今週の実績報告となります。

まずは「GODZILLA」の実績からです。 ⬇️⬇️⬇️

損益が+1,618円となりました。

週利で約0.46%。月利に換算すると約1.85%となりました。

次に「GAMERA」の実績です。

損益が+49,220円となりました。

週利で約21.20%。月利に換算すると約84.80%となりました。

GODZILLA」は先週よりも月利が低くなりましたが「GAMERA」は先週よりも月利が高くなりました。

「GAMERA」は相変わらず絶好調をキープしている感じですね。

GODZILLA」は時短運用(10:00~15:00)なのでフル稼働に戻すことを考えています。

GODZILLA」「GAMERA」はオープンチャットで無料配布しています。

興味のある方は下記のXをフォローして頂けると嬉しいです。

〇トク自動売買FXゴールド https://X.com/BOTBDtgpx616161

〇トクEAチャンネルFX https://x.com/EA3646639917008"

⚠⚠️注意⚠️⚠️

ゴールド系EAは資金管理が重要となります。

毎日の利益を別口座に移すことをおすすめしています。

VPSの設置がまだの方には、私が使っているエイブルネットをおすすめしています。

下記の広告をクリックすると詳しい情報と申し込みページに飛びます。 ⬇️⬇️⬇️