トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

ゴールド系EA「GODZILLA」と「GAMERA」の(1/29~1/31)の収支報告

こんにちはトクです。

本日もブログ訪問くださりありがとうございます😊

今回はゴールド系EA「GODZILLA」と「GAMERA」の1月最終週の収支報告となります。

まずはアグレッシブエントリー&高耐久EA「GODZILLA」からです。

⬇️⬇️⬇️ 損益が+15,257円となりました。

3日間の利益率は約5.08%となっています。

月利に換算すると約33.90%となります。

時短運用で、これだけの月利をあげられれは良いかなと思っています。

次に厳選ポジ即利確EA「GAMERA」です。

⬇️⬇️⬇️ 損益が+18,050円となりました。

3日間の利益率は18.05%となりました。

月利に換算すると約120.33%となります。

ゴールド系EAらしく爆益モード中です。

1/31の未明にFOMCの発表があったので17:00には「GAMERA」の稼働を停止してポジションも整理しました。

(「GODZILLA」は10:00~15:00の時短運用だったので17:00には自動停止しています)

どちらのEAも順調に利益をあげています。

今週は金曜日には雇用統計も控えているので「GAMERA」は、今週いっぱい稼働停止とする予定です。

利益をあげる機会損失とみることもできるのですが、まずは安全運転を優先することとします。

ちなみに本日2/1は月初なのでリスクを避ける為にも「GAMERA」は稼働停止しています。

GODZILLA」に関しては時短運用なので、稼働させています。

⚠️注意⚠️

ゴールド系EAは資金管理が重要となります。

毎日の利益は別口座に移すことをおすすめしています。

それさえ徹底しておけば、万が一推奨越えとなった場合でも利益は確保できるので再チャレンジが可能です。

GODZILLA」「GAMERA」はオープンチャットで無料配布しています。

興味のある方は下記のXをフォローして頂けると嬉しいです。

〇トク自動売買FXゴールド https://X.com/BOTBDtgpx616161

〇トクEAチャンネルFX https://x.com/EA3646639917008"