トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

ゴールド系EA「GODZILLA」と「GAMERA」の(1/21~1/27)の実績報告

こんにちはトクです。

本日もブログ訪問くださりありがとうございます😊

このブログはFXの自動売買システム(EA)の実績報告と紹介をするブログです。

さて、それでは先週の「GODZILLA」の実績からです。 ⬇️⬇️⬇️

損益が+12,313円となりました。

次に「GAMERA」の実績です。 ⬇️⬇️⬇️

損益が+69,104円となりました。

GODZILLA」は10:00~15:00の時短運用となっていますので若干損益が少な目となっています。

その分、安定度は増しているのですが。

GODZILLA」に関してはフル稼働を検討中です。

「GAMERA」は、相変わらず好調を維持しています。

証拠金が10万円なので先週だけで約70%の回収率となっています。

金管理さえ徹底していれば「GAMERA」は短期間で大きな利益をあげてくれます。

金管理とは毎日の利益を別口座に移すことです。

こうしておけば、万が一推奨越えした場合でも利益はそのまま残ります。

このペースが続けば2週間あれば元本の回収が終わり、あとは利益を積み上げるのみとなります。

GODZILLA」「GAMERA」はオープンチャットで無料配布しています。

興味のある方は下記のXをフォローして頂けると嬉しいです。

〇トク自動売買FXゴールド https://X.com/BOTBDtgpx616161

〇トクEAチャンネルFX https://x.com/EA3646639917008"