トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

ゴールド系EA対決《GODZILLA》VS《GAMERA》

こんにちはトクです。

本日もブログ訪問くださりありがとうございます。

今回はゴールド系EA《GODZILLA》と《GAMERA》2/25~3/1の収支報告となります。

まずは《GODZILLA》からです。

⬇️⬇️⬇️

損益が+28,841円となりました。

週利で約7.17%。月利に換算すると約28.71%となりました。

次に《GAMERA》にいきます。

⬇️⬇️⬇️

損益が+33,173円となりました。

週利で約12.54%。月利に換算すると約50.18%となりました。

《GAMERA》は一度大きなマイナスを出しましたが、それ以降は順調に利益をあげています。

GODZILLA》は《GAMERA》に比べるとコツコツ稼ぐタイプに思えます。

しかし、期待月利は100%と高いのでまだまだ秘めたポテンシャルを持っていると思っています。

GODZILLA》に合う相場が来るのが楽しみです。

《GAMERA》の期待月利は150%と《GODZILLA》以上のポテンシャルを秘めているので、これかも楽しみです。

《GAMERA》はこの2週間で100%近い月利を出しているので原資回収できた方もいるかもしれませんね。

「利益」は出金して初めて「利益」になるという言葉もあります。

原資回収できたら、原資分を別口座に移す等の資金管理をおすすめします。

ボーナスが減る等のマイナス部分もあるかとは思うのですが後で「あの時に別口座に移しておけば⋯」という後悔だけはしないようにしてくださいね。

原資分を別口座に移しておいて10万円溜まったら《GAMERA》の2口座目を作るというのも一つの方法としてあるかと思います。

または、ゴールド系EA以外の多通貨ペアEAの口座に移しておいてゆっくり時間をかけて増やすというのも手だと思います。

もちろん出金して、欲しい物を買うというのも良いですね。

気をつけて頂きたいのは《GODZILLA》も《GAMERA》もゴールド系EAとしては耐久性が高いのですが、決して複利運用はしないようにしてください。

やはりゴールド系EAはハイリスクです。

単利運用がベストだと思っています。

GODZILLA」「GAMERA」はオープンチャットで無料配布しています。

興味のある方は下記のXをフォローして頂けると嬉しいです。

〇トク自動売買FXゴールド https://X.com/BOTBDtgpx616161

〇トクEAチャンネルFX https://x.com/EA3646639917008"

オープンチャットへの参加を希望される方はこちらからお願いします。

⬇️⬇️⬇️

〇トク自動売買

https://is.gd/2aMYDh

⚠⚠️注意⚠️⚠️

ゴールド系EAは資金管理が重要となります。

毎日の利益を別口座に移すことをおすすめしています。

VPSの設置がまだの方は、私も使っているエイブルネットがおすすめです。

10日間のお試し期間もあります。

下記をクリックするとエイブルネットの申し込みページに飛びます。

⬇️⬇️⬇️