トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

成功確率をあげる為の4つの運

こんにちはトクです。

本日からブログ訪問くださりありがとうございます。

今日は「成功確率を上げる為の4つの運」について書いてみたいと思います。

皆さんご存知かもしれませんが少しお付き合いして頂けると嬉しいです。

1⃣ 盲目的な運

これは一般的に「アイツは運が良い」と言われる運のことです。

「ラッキー」と言われることですね。

これは予測不能で意図がないものです。

2️⃣動きから生まれる運

この運は成功の確率を上げてくれるものです。

行動することで「運」が生まれます。

行動しない人にはやってこない「運」ですね。

行動することを増やせば増やすほど、この「運」に恵まれる確率が高くなります。

「行動を起こすことで、幸運のために表面積を増やすことができる」

例えば、クジが100個あったとして、その内に当たりのクジが10個あったとすれば、1個クジを引いた人と

10個クジを引いた人では、10個引いた人の方が当たる確率は高くなります。

これが行動することで「運」を上げると言うことになります。

これをFXのEAに例えると1種類のEAを使っている人と10種類のEAを使っている人とを比べたら

10種類のEAを使っている人の方が「儲かる」と言う「運」を得やすいということになります。

3️⃣気付きから生まれる運

これは知識や背景理解が影響するものです。

Amazonを創業したジェフ・ベゾスは、 90年代にwebの可能性に気づいたことで 異次元の資産家になってます。

同じ時期を生きていても、気付きがある人とそうでない人とでは、大きく違った人生になるということですね。

4️⃣ユニークから生まれる運

最後の運はユニーク=独自性ということです。

あなたしかいないという独自性です。

あなたに独自性があれば、そこから出世する人もいるし、売れる芸能人になったりします。

さて、ここまでで、成功確率を上げる4つの運について書いてきました。

「何もしないで成功したい」と思いがちですが、それはかなり難しいのが現実です。

1つ目の運に頼ることになるので、確率は非常に低くなります。

成功したいなら、もっとお金を稼ぎたいのであれば「2️⃣または3️⃣の運を狙って行きましょう。

この2種類であれば、自分の意図が介在する余地があります。

つまり、今すぐにできることとは、行動しまくることです。

などと偉そうなことを書いてきましたが、要は自分で勉強して良いEAをたくさん使って稼いでくださいということです。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

GODZILLA」「GAMERA」はオープンチャットで無料配布しています。

興味のある方は下記のXをフォローして頂けると嬉しいです。

〇トク自動売買FXゴールド https://X.com/BOTBDtgpx616161

〇トクEAチャンネルFX https://x.com/EA3646639917008

追伸

VPSの設置がまだの方は、私も使っているエイブルネットがおすすめです。

10日間のお試し期間もあります。

下記をクリックするとエイブルネットの申し込みページに飛びます。

⬇️⬇️⬇️