トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

ゴールド系EA「ラグスレイブ」と多通貨ペアEA「ペアベア」の3月前半の実績報告

こんにちはトクです。

本日もブログ訪問くださりありがとうございます。  今回は、ゴールド系EA「ラグスレイブ」と多通貨ペアEA「ペアベア」の3月上半期(3/1~3/15)の実績報告となります。

まずは「ラグスレイブ」からです。

証拠金10万円  0.01ロット

こちらが実績です。 ⬇️⬇️⬇️

損益が+35,246円となりました。

月利に換算すると約35. 24%となりました。

「ラグスレイブ」は検証開始以来まだ、破綻実績がありません。

検証開始前4ヶ月も破綻実績がないと開発者から言われているので通算で7ヶ月間、破綻実績がないことになります。

次に「ペアベア」の実績です。

こちらが実績です。

⬇️⬇️⬇️

損益が+7,104円となりました。

月利に換算すると約14.20%となりました。

「ペアベア」の期待月利は25%以上となっているのですが、なかなか月利25%には達しません。

それでも、この位の月利で安定して回ってくれると良いと思っています。

何回も書いているのですが「ペアベア」はゴールド系EAの利益を逃がす口座として使えると思っています。

もちろん、EAを稼働していない口座に移す方がリスクはないのですが、それでは寂しいという方にとってはうってつけだと思います。

ゴールド系EA+多通貨ペアEAでポートフォリオを組むのがおすすめだと思っています。

それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。

「every」「ペアベア」「ラグスレイブ」の公式LINEは下記となります。

「every」「ペアベア」「ラグスレイブ」の利用をご希望の方は、こちらから口座の作成をお願いします。

↓↓↓

XM証券会社口座開設は、こちらからお願い致します。

口座開設後に、私に口座番号をお知らせください。(ブログのコメントやメッセージ等で)

その後、私が配布元への連絡をとり、そこで口座の紐付けがされます。

紐付け完了後には、下記のリンクから配布元の公式LINEにつながることができます。

公式LINEに「紹介者トク」と送って頂くと「every」「ペアベア」「Gentle」「ラグスレイブ」が配布されます。

 

こちらで、EAの配布とアフターケアを受けられます。

⬇️⬇️⬇️ 公式ライン 

LINE Add Friendlin.ee

ゴールド系EA「GODZILLA」と「GAMERA」も無料配布しています。

GODZILLA」「GAMERA」はオープンチャットで無料配布しています。

興味のある方は下記のXをフォローして頂けると嬉しいです。

〇トク自動売買FXゴールド https://X.com/BOTBDtgpx616161

〇トクEAチャンネルFX https://x.com/EA3646639917008"

オープンチャットに参加して頂ける方はこちらからお願いします。

⬇️⬇️⬇️

〇トク自動売買

https://is.gd/2aMYDh

⚠⚠️注意⚠️⚠️

ゴールド系EAは資金管理が重要となります。

毎日の利益を別口座に移すことをおすすめしています。

VPSの設置がまだの方は、私も使っているエイブルネットがおすすめです。

10日間のお試し期間もあります。

下記をクリックするとエイブルネットの申し込みページに飛びます。

⬇️⬇️⬇️