トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

ゴールド系EA《GODZILLA》と《GAMERA》の3/21の収支報告

こんにちはトクです。

本日もブログ訪問くださりありがとうございます。

今回は急遽《GODZILLA》と《GAMERA》の3/21の収支報告をお伝えします。

と言うのも今日の早朝のゴールドの急騰、急落によってゴールド系EAが複数ロスカットをされたという情報が入って来ました。

幸いにも《GODZILLA》《GAMERA》にはなんの被害もありませんでした。

GODZILLA》フル稼働 100万円  0.03ロット +13,737円 

日利にして約1.37%となりました。

30万円  0.01ロット  +3,755円

日利にして約1.25%となりました。

《GAMERA》フル稼働 100万円  0.1ロット +37,549円

日利にして約3.75%となりました。

10万円  0.01ロット +1,565円

日利にして約1.56%となりました。

ご覧頂いた通り、ゴールドの急騰、急落もなんのその、しっかりと利益を出しています。

GODZILLA》も《GAMERA》も耐久性を持ちながらも利益をあげることが可能なEAだということがお分かり頂けたかと思います。

ちなみに《GODZILLA》はアグレッシブエントリー&高耐久EAとなっていて

《GAMERA》は厳選ポジ即利確EAとなっています。

どちらのEAも絶対に破綻しないかというとそうではありません。

ゴールド系EAでナンピンマーチンするEAは常に破綻のリスクを背負っているものです。

それを前提にして、どれだけ耐久性を持たすことができるのか、あるいは破綻を受け入れながらもトータル収支でプラス収支に持って行けるかが勝負だと思っています。

その点この《GODZILLA》と《GAMERA》は優れていると思っています。

それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。

GODZILLA》《GAMERA》はオープンチャットで無料配布しています。

興味のある方は下記のXをフォローして頂けると嬉しいです。

〇トク自動売買FXゴールド https://X.com/BOTBDtgpx616161

〇トクEAチャンネルFX https://x.com/EA3646639917008"

オープンチャットに参加して頂ける方はこちらからお願いします。

⬇️⬇️⬇️

〇トク自動売買

https://is.gd/2aMYDh

⚠⚠️注意⚠️⚠️

ゴールド系EAは資金管理が重要となります。

毎日の利益を別口座に移すことをおすすめしています。

VPSの設置がまだの方は、私も使っているエイブルネットがおすすめです。

10日間のお試し期間もあります。

下記をクリックするとエイブルネットの申し込みページに飛びます。

⬇️⬇️⬇️