トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

今週のゴールド系EA対決!&EAで月収30万円を目指すぞ計画!

こんにちはトクです。

本日もブログ訪問くださりありがとうございます。

今回はゴールド系EA《GAMERA》《GODZILLA》《ラグスレイブ》《GOLD WIND》《MTSゴールドバージョン》の6/23〜6/29の実績を比較しながら

月収30万円を目指すぞ計画のお話をしてみたいと思います。

まずは《GAMERA》の100万円口座からです。

100万円 0.03ロット

損益が+451,233円となりました。

先週末現在の証拠金等を対する週利が約13.22%。

月利に換算すると約52.88%となります。

現在の証拠金は3,862,496円となっています。

《GAMERA》の30万円口座は残念ながらロスカットとなっています。

次に《GODZILLA》の100万円口座の実績です。

100万円 0.1ロット

損益が+92,198円となりました。

先週末現在の証拠金に対する週利が約3.88%。

月利に換算すると約15.52%となります。

現在の証拠金は2,164,995円となっています。

GODZILLA》の10万円口座は残念ながらロスカットとなっています。

《GAMERA》《GODZILLA》共に推奨証拠金ではロスカットとなりました。

デモ口座は経済指標等で本来ならば稼働停止すべき時でもほとんどフル稼働させているのでロスカットしやすくなっています。

これはフル稼働でのパフォーマンスをお見せしたくてやっていることなのですが、それが良いのか、それとも実際の運用と同じようにした方が良いのか考え中です。

ブログのコメントに長期間の収支報告をして欲しいという、ご要望があるのですが今のような稼働の仕方だと参考にはならないと思うので思案のしどころです。

今後、実際の運用と同じように稼働したとしても、長期間の収支報告をお見せできるまでには時間がかかります。

話が少し横にずれてしまったので実績の方に戻します。

次は《ラグスレイブ》の実績です。

10万円 0.01ロット

損益が+23,728円となりました。

先週末現在の証拠金を対する週利が約23.72%。

月利に換算すると約94.88%となります。

現在の証拠金は123,728円となっています。

次は《GOLD WIND》の実績です。

10万円 0.01ロット

損益が+13,119円となりました。

先週末現在の証拠金に対する週利が約1.62%。

月利に換算すると約6.48%となります。

現在の証拠金は821,998円となっています。

最後に《MTSゴールドバージョン》の実績です。

10万円 0.01ロット

損益が+33,810円となりました。

先週末現在の証拠金に対する週利が約31.67%。

月利に換算すると約126.68%となります。

現在の証拠金は140,561円となっています。

こちらの口座は《MTS多通貨ペアバージョン》で始めたものをゴールドバージョンに変更したので実績のスクショには多通貨ペアの実績が載っています。

今回の実績をまとめて見ると。

《GAMERA》

100万円口座  月利約52.88% 証拠金額 3,862,496円

30万円口座  ロスカット  証拠金額 0円

GODZILLA

100万円口座     月利約15.52% 証拠金額 2,164,995円

10万円口座       ロスカット  証拠金額 0円

《ラグスレイブ》

10万円口座     月利約94.88%  証拠金額 123,728円

《GOLD WIND》

10万円口座   月利約6.48% 証拠金額 821,998円

《MTSゴールドバージョン》

  10万円口座  月利約126.68% 証拠金額 140,561円   

という結果となります。

100万円口座も推奨証拠金額口座もリスクは同じなのに結果が差が出ています。

この辺の理由は、100万円口座の証拠金が増えている為に耐久力が上がっているのだと思います。

月利だけを見ると《MTSゴールドバージョン》が一番なのてすが、初期証拠金がどのくらい増えたかを見ると《GOLD WIND》が一番となります。

まあ、一週間の実績だけの月利では、あまり当てにはならないと思うので初期証拠金が一番増えた《GOLD WIND》が現時点では一番おすすめなのかなと思います。

それと検証を開始したばかりですが《MTSゴールドバージョン》も想定期待月利が150%と高く実績もそれ近く出ているので注目しています。

さて、月収30万円を目指すぞ計画なのですが、例えば100万円の資金があったら月利30%で運用できれば30万円となりますね。

月利10%だと資金は300万円必要になります。

それが可能な方もいるでしょうが大半の人は投資に300万円つぎ込めないと思います。

もちろん私もそうです。

そうなると100万円で月利30%を狙うか、300万円で月利10%を狙うかの選択になります。

もちろん、300 万円の資金を作る途中経過として100万円を作らなければ300万円にも到達できませんから、まずは100万円を一つの目標にしたいと思います。

ここまで長くなってしまったので続きはまた、別の記事に書きたいと思います。

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

《GAMERA》《GODZILLA》《ラグスレイブ》《GOLD WIND》《ペアベア》《MTS》はオープンチャットで無料配布しています。

また、上記以外でもゴールド系EA《Gentlle》《Gallant》多通貨ペアEA《every》も配布可能です。

興味のある方は下記のXをフォローして頂けると嬉しいです。

〇トク自動売買FXゴールド https://X.com/BOTBDtgpx616161

〇トクEAチャンネルFX https://x.com/EA3646639917008"

オープンチャットに参加して頂ける方はこちらからお願いします。

⬇️⬇️⬇️

〇トク自動売買

https://is.gd/2aMYDh

⚠⚠注意⚠⚠

ゴールド系EAは資金管理が重要となります。

毎日の利益を別口座に移すことをおすすめしています。

VPSの設置がまだの方は、私も使っているエイブルネットがおすすめです。

10日間のお試し期間もあります。

下記をクリックするとエイブルネットの申し込みページに飛びます。

⬇️⬇️⬇️