トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

スピード審査最短30分!全国即日キャッシングの【トライフィナンシャルサービス】

急にお金が必要だ!

私もそうですが、どなたでも急にお金が必要になることってありますよね?

今回は、ローンについてお話ししていきたいと思います。

因みに、当ブログでローンのお話しをするのは、初めてになります。 最近は、認知症不眠症のお悩み解消の記事を書いて来ました。

それで、気づいたことがあるんです。

私事ですが、夜、眠れない原因のひとつにお金の心配があることに・・・。

私のようにうつ病歴があると、住宅ローンの借り換えもできません・・・。

だから、未だに高い金利の住宅ローンの支払いに追われています。

私のようにように、お金の心配事がある方のお悩み解消ができれば嬉しい限りです。

【トライフィナンシャルサービス】とは

全国対応で融資を行っている会社です。

ホームページもリニューアルされていて新規顧客も増えている会社なんですね。

ところで、カードローンの会社って全国にたくさんありますよね。

テレビでもキャッシング会社のCMを見ない日はないほどです。

ア○ムとか、プ○○スとか、大手ですよね。

実は、私も良眠したことがあります。

車の車検代が用意できなくて、仕方なく利用したのですが、この手続きが結構面倒くさかったです・・・。

来店不要と言っても、メールで運転免許証の写真を送ったり、その写真の大きさも会社の企画に合わせないとダメだったり・・・。

スマホを使いこなせない私にとっては、ひと苦労でした。

どんなサービスがあるの?

フリーローンや借換ローンなど様々なローンプランを取り扱っています。

フリーローン

1〜300万円まで可能で

年率9.85%〜18.0% です。

インターネットからのお申し込みで最短即日でご融資も可能です。

返済期間にもよりますが、大手のフリーローンに比べて金利が低く押されられています。

だから、

○急な出費でお困りな方

○他社の借入をまとめたい方

○経営者の方で事業資金をご希望の方 ○不動産担保ローンを検討中の方

などには、特にオススメしたいと思っています。

やはり、フリーローンが特に需要が高く人気があるようですね。

私のオススメのパターンは複数の借入をまとめられる借り換えローンです。

これをすると、高い金利で借りていたローンが低い金利で借り換えられので全体の返済額が減るんです。

この借り換えローンも人気のようですね。

先述した通り、ビジネスローンや不動産担保ローンもありますので

それぞれのニーズに合わせて提案してもらうことができます。

過去に債務整理などの事故がある方もお気軽にご相談頂けます!

もっと詳しい情報&お申し込みは、こちらをクリックして見てください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ