元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するブログです!家計の節約・投資等、お金の悩みを解消します。しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&のご紹介を心が

体の中からスッキリ、キレイに【美爽煌茶(びそうこうちゃ)】

毎日スッキリのために!

あなたは、毎日スッキリできていますか?

男性に比べて女性の方が、毎日スッキリできていない方が多いようですね。

女性はホルモンバランスで便秘しやすくなります。 排卵後や妊娠中に増加する「黄体ホルモン」「プロゲステロン」は身体に水を貯める作用があり

腸内の水分が不足し便秘の傾向となります。

ホルモンバランス以外でも「冷え」「ダイエット」「運動不足」などが原因となります。

~腸内環境~

便秘は簡単にいうと「腐ったものを腸内にためている」ことです。

腸内に悪玉菌が増えて有害物質がたまり、身体へ様々な悪影響を及ぼします。

基本的に毎日排便無い場合は「便秘」と考えましょう。

一説によると、体内には平均5kgもの便が溜まっているそうです。

5kgって相当な量ですよね・・・。

もし、この溜まった便を出すことができれば、それだけで体重が5kg減ることになりますね。

それだけでなく、下腹もヘコむので便秘解消=ダイエットにもなるんです。

今回は、そんな女性のために、便秘解消の紅茶【美爽煌茶】をご紹介します。

【美爽煌茶(びそうこうちゃ)】は

カッシア・アラタをはじめ 女性に嬉しいハーブをバランス良くブレンドしています。

アップルティーベースのやさしい味わいで、無理なく、美味しくお飲み頂ける紅茶です。

カッシア・アラタに含まれるクリソファノールという成分が、 「スッキリ」の秘密なんですね。

カッシア・アラタとは

センナの同属植物であり、小葉・葉軸・茎・花などに も、下剤成分であるセンノシドが含有されている。

ゴールデンキャンドル、ハネセンナ、Cassia alata (カッシア・アラタ)とも呼ばれる。

最大の特徴は習慣性が見られないということです。

毎日飲んでも体が慣れて行かないので、最初の感動が持続します。

(※即感性92.2%、3回目以降のリピート率は90%です。)

また、体質が改善され卒業される方も多く、 その方々へ『卒業証書』が送られます。

100%天然素材だから、副作用の心配もなく、安心感が違います。

市販の便秘薬(下剤)は、習慣性があるため、一度使うとずっと使い続けないといけなくなってしまいます。

飲み方色々

冬はホットで、夏はアイスでお飲み頂けます。

アップルティーベースのやさしい味わいで、無理なく美味しく続けられます。

価格は

3.5g×33包(約30日分)で

通常価格 4,000円(税抜)が

今だけ、定期ボーナスコースなら千円お得な3,000円(税抜)でお求めになれます。

ただし、おひとり様1回限りです。

もっと詳しい情報&ご購入はこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ