トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

目のしょぼしょぼ解消サプリメント!!【朝のルテイン&プラセンタ】お試し500円モニター

あなたの目は大丈夫ですか?

最近は、パソコンやスマホを使う機会が増えたため、目に関するお悩みが増えてきたようです。

私もそうですが、私の息子や娘も1日中スマホをいじっています。

パソコンやスマホからはブルーライトと言われる目のしょぼしょぼやカスミの原因になる光が発生されています。

ブルーライトとは

可視光線の中で、最も強いエネルギーを持つ光なんです。

ブルーライトとは、波長が380~500nm(ナノメートル)の青色光のこと。

ヒトの目で見ることのできる光=可視光線の中でも、もっとも波長が短く、強いエネルギーを持っており

角膜や水晶体で吸収されずに網膜まで到達します。

パソコンやスマートフォンなどのLEDディスプレイやLED照明には、このブルーライトが多く含まれています。

直接網膜に到達するので、目にとっては非常に負担がかかるし、危険な光なんですね。

普段は、なかなか意識しないことですが、改めて文章にしてみると、我ながら怖いですね・・・。

目の悩みにはルテインが効く

最近は、テレビでもルテインのCMが日流れているので、ルテインの名前をご存知の方も多いと思います。

ルテインとは

ルテインは眼の黄斑部や水晶体に多く存在します。不足すると、黄斑変性白内障などの眼の老化が起こりやすくなるといわれています。

ルテインは抗酸化物質として眼の老化をひきおこす「活性酸素」を抑えたり、有害な光を吸収し、眼を守る働きをしています。

ルテインの1日の摂取量は6mg以上が望ましいとされており、継続的に1日あたり10mgのルテインを摂取することで加齢性眼疾患のリスクを軽減すると報告されています。

「ブルーベリーではどうもスッキリしない」そんな方は結構たくさんいます。

ひとみの深刻なお悩みはブルーベリーでは良くなりません。  

そんな方にはNHKためしてガッテンでも取り上げられたマリーゴールドの花から抽出した成分 「ルテイン」を配合したサプリメントがお勧めです。

目の悩みにはルテインが効くと表現しましたが、正しくはルテイン不足が目にとって良くないですね。

目の悩みにはこんなものがある

ブルーライト  

●目の病気  

●ゴルフ、グラウンドゴルフ、ゲートボール  

●レーシック  

●メガネ、コンタクト  

ゴルフやグランドゴルフ、ゲートボールで玉やゴールが見にくいと思われる方もたくさんいるようですね。

その他にも、近眼を治すためにレーシック手術を受けたけど思ったような効果がない場合もあるようです。

メガネ、コンタクトを使っている方はどうしても度がすすんでしまうってことが ありますね。

【朝のルテイン&プラセンタ】は

今までにない画期的なサプリなんです。

メガネ見づらいことは人生を楽しむの大きなマイナスになりますよね。

本当に悩んでいる方に人生の喜びを実感して頂きと思っています。

【朝のルテイン&プラセンタ】は、ひとみのボンヤリ、ショボショボでお悩みの【78%以上】もの方が変化を感じたサプリメントです。  

モニターを募集します

今回初めて利用の方の為の500円モニターを募集します。

1箱5袋入り(5日間分)を500円でお試し頂けます。

送料は無料です。

【朝のルテイン&プラセンタ】の特長は?  

ルテインを一般的なサプリの6倍以上もの40mgも配合しています。  

ルテインサプリでは国内で初めてプラセンタも配合しました。  

さらにマンゴー風味のゼリータイプで美味しいと大好評。  

発売以来20万本突破の勢いです。

この機会に是非、1度お試しください。

もっと詳しい情報&モニター募集に参加希望の方はこちらをクリックして見てください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ