トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

JTBで、テーマあるゆとりの旅を!【50代以上向け高品質ツアー】

大人なの「ゆとり旅」を楽しみませんか?

この「テーマあるゆとりの旅」は、職場のパートのオバチャンから聞きました!☺ その方は、60代後半の女性で、ご主人を早くに亡くしていらっしゃるので、ただ今独身です。

家族は、ご両親(90代)がご健在なのですが、介護の必要もなく、自分の時間がたっぷりあるそうです!👍 あぁー羨ましい!私もそういう身分になってみたいと思っちゃいます・・・ ただし、女房に先立たれるのは嫌ですけど・・・😭

とにかく、この女性はご主人の遺族年金で生活費には困らないので、パート代はすべて、趣味につぎ込めるのだそうです!(本当に羨ましい・・・)

趣味が旅行なので、色々と出かけているそうですが、車の運転が苦手なので、出かけるのは、もっぱらツアー旅行だそうです。

色々なツアー旅行に参加しているので、本人曰く目が肥えてるそうです。

そんな彼女が、「良かったよー」って話してくれたのが、

「テーマあるゆとりの旅」です!!😘

朝日旅行はJTBグループ、朝日新聞グループで、50代以上の方向けに「テーマあるゆとりのある旅」を企画・販売している総合旅行会社です。

この会社は、主に添乗員付きの国内・海外ツアーを企画・販売していて、テーマに特化したツアー・趣味の旅行に定評があるんですね!😘

普通の観光ツアーとは、ひと味違うんです!!😍

例えば、美術鑑賞、音楽鑑賞、ハイキング、登山、城郭・列車・グルメ著名な講師が同行解説する歴史ツアーなどなど・・・

各種テーマに特化した旅行を多く企画しています。

美術鑑賞したいと思っても美術館を一人で回るって、できそうで、中々できないと思いませんか?😓

そんな時に、このツアーを使うと良いと思うんですよね!!🤗

また、日本秘湯を守る会の事務局でもあり 、秘湯宿泊ツアーの販売にも力を入れているんですね!!😍

秘湯ツアー良いですよねー!😍 秘湯って響きだけで、癒される感じがしませんか?🤗

残念なお知らせ💁

このツアーは大人なのためのツアーなので、若い方には向いていません・・・😭

ただし、若い方がご両親へ旅行をプレゼント🎁するのはありですよ!!👍

私も子供達に旅行をプレゼントされたりしたら、もう、死んでもいいくらに感激してしまいそうです!!😍

このオバチャン情報によると、参加者は50代以上のシニアツアー、女性の方が多いそうです。

参加者は、同年代が多いので、 和気あいあいとした雰囲気で、 添乗員も付いているので安心して参加できるそうです。🤗

このオバチャンは、一人で参加したのですが、同じようにお一人様で参加している方達も多かったので、スグに打ち解けることができたそうですよ!😄

行程は、連泊や上質ホテルを利用し、ゆとりがあり、少人数、食事、宿泊場所、観光地にもこだわっているそうで、格安ツアーでは満足できない方が利用されているようです!🤩

会社からのメッセージ!

国土交通省、国土交通官公庁、一般社団法人日本旅行業協会などか後援するツアーグランプリでは3年連続受賞しており、ツアー内容に自信があります。

いかがでか?家族旅行も、もちろん楽しいですが、たまには、シニアはシニア同士で旅行を楽しむのも良いと思うんですよね!!👍

ご夫婦で参加するも良し、お友達と参加するも良し、お一人で参加者するのもまた、良し!!ですね!!🤗

「大人なのためのツアー」なので、格安ツアーと違って、料金は少々高めになっています。

オバチャン曰く、「高いけど、高いなだけの価値はあるよ!」だそうです。

料金も含めてご検討して頂ければ良いなと思います!!🤔

自分が参加していないないのに、オススメ記事を書くのもどうか・・・🤔 と思ったのですが・・・

オバチャンの話を聞いて、私も参加してみたい!!😄 と純粋に思ったので、ご紹介記事を書くことにしました!!

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ