トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

電子書籍の販売を開始しました。

AmazonKindleより介護士トクさんのペンネームで「うつ」、「引きこもり」に関する電子書籍を発売しています。

下記の青地の部分をクリックして頂くと購入画面に飛びます。

よろしかったら読んで頂けると嬉しいです。

👇

うつが教えてくれたこと

7分で分かるうつ撃退法

うつにならない仕事術

うつで精神世界に目覚める

パワハラでうつ地獄に落ちました①

パワハラでうつ地獄に落ちました②

うつだから見えたこと

うつでもお金に困らない方法

引きこもりはサナギ

うつ病介護士が斬る!

認知症の予防&ケア

家計節約術

2020年度英語教育大変化に備える

各書ともできるだけ、安価に押さえました。

 よろしかったらご購入頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。