トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

地震大国日本の必需品!【防災非常用蓄電池ナビ】

各地で災害が起きています

災害が多くなってきている中、各地で大規模停電になることも最近では頻発しています。

そんな時の必需品が蓄電池です。

蓄電池自体は安い買い物ではありませんが

最近災害などが原因で停電が頻発することを考えると

普段から対策しておくことに決して高すぎることはないと思います。

今まで工事が必要だった蓄電池ですが、ポータブル蓄電池なら届いたその日から使用可能です。

特にマンションにお住いの方達は、太陽光発電を設置出来ない場合が多いので

いざという時の防災グッズとして蓄電池をオススメします。

また、一般住宅にお住いの方で、既に太陽光発電を設置しているが売電をしているので蓄電池は設置していないという方にもオススメします。

太陽光発電は夜間には発電出来ません。 そのため、災害時に電線が切れてしまった場合はお手上げです。

蓄電池さえあれば、昼間に発電した電気を蓄電出来るので、夜間の停電の際も安心です。

セールスポイント

○工事不要のため一般住宅やマンション、店舗、かかりつけ病院など場所を選ばない

○届いてすぐ使用可能

○気軽に災害時の停電対策が可能

○非常時の対策として、蓄電池の需要がUP

○蓄電池の設置・施工、下記実績多数

Panasonic 2018年度太陽光施工実績第一位

SHARP 2018年度優良特約店 太陽光施工実績第一位

実績10,000件超 。

先述しましたが、蓄電池はけっして安い買い物ではありません。

単に節電のためだけでは、なかなか、設置する気にならないのも事実だと思います。

やはり、購入者の意識を見ても、節約のためと言うよりも、防災対策として。の方が多いようです。

備えあれば憂いなしです。

東南海、東海、関東と大規模地震が予想されています。

北は北海道から南は九州まで、今、日本は揺れに揺れています。

各地の災害の状況を見ていても、国や自治体だけに頼っていることが出来ないことがよく分かります。

何らかの自衛策を取らないいけない。

そんな時代になってしまったと思います。

もっと詳しい情報&ご購入は、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ