トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

介護の求人・転職・仕事なら【ココカイゴ転職】

介護士の仕事はキツい

私も介護士なのでよく分かりますが、介護の仕事は体力的にも精神的にもキツい仕事ですね。

だからこそ思うのですが、1つの職場にこだわる必要はないと思うのです。

介護士として、技術を身につけさえすればプロとして自分を売ることを考えるべきだと思うのです。

より良い条件で働く

より良い条件で働く為には、情報を集めることが必要です。

介護職専門の転職支援サービスは何社かあります。私も、このブログの他の記事でいくつかご紹介しています。

興味のある方は、そちらの記事も読んで頂けると嬉しいです。

今回は、その中でも、特に面倒な手続きが不要な【ココカイゴ転職】をご紹介します。

【ココカイゴ転職】の特徴&ポイント

独自のインタビューでココだけの情報を掲載!

職場の雰囲気や残業、年収など自分では聞きにくいけど気になる部分を、 独自インタビューで詳しく掲載しています。

厳選&非公開求人が多い

日勤・常勤・高給与・管理職求人など人気の求人が多数あります。

無料の転職支援サービスで面倒な検索や面接調整を代行

専任のキャリアパートナーが求人検索や面接調整などを代行しますので、 忙しい中でも気軽に転職活動を開始できます。

キャリアパートナー全員が介護資格保持

キャリアパートナー全員が介護資格をもっているので、介護ならではの専門的な相談も承ります。

応募フォームはチャット形式で簡単

LPはチャット型で、1分程度で完了します。かんたんに条件入力ができるところも強みです。

改めてオススメポイント

キャリアパートナー全員が介護資格保持者なので、無資格・未経験の方も安心して相談出来る点はオススメですね。

またキャリアパートナーが長く働けると判断したものを紹介してくれるので、 初めてお仕事探しをされる方にもオススメです。

シングルマザーの方にもオススメ!

来社不要で転職支援サービスを受けられ、カウンセリングの時間も融通が効きやすいです! (ご希望であれば、メールでのご相談もOK)

インタビューが詳しくて細かい求人データを持っているので、 日勤・常勤などを加味して働けるところを紹介してくれます。

介護士の仕事は本当にキツい仕事です。キツいからこそ、プロとしてプライドを持つ必要があると思います。

プロであるならば、自分の技術をより高く評価してくれる職場で働きたいものです。

それには、情報が必要です。どこにどんな求人があるのか常にチェックしておく必要があります。

自分でハローワークで探すのには限界がありますね。忙しくてハローワークに行く時間がない方も多いと思います。

実際、私も休みの日には、ハローワークに行く時間はあってもハローワークまで行く体力と気力がありません・・・。

少しでも自宅で体を休めたいと思ってしまいます。

ですから、私は、複数の転職支援サービスに登録して情報を集めています。

今の職場の良い点もありますが、不満な点もいくつかあります。

きっとどんな職場でも同じことだとは思いますが。

それでもより良い条件で働く権利が私達にはあると思うのです。

【ココカイゴ】に興味を持たれた方は、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ

こちらのサイトもご覧ください。

当サイト情報~~~~~ サイト名 キッチンパラダイスで料理上手 URL https://fun-onlineshopping.com/kitchenparadise-convenient/

見つからないものが殆どないインターネットショッピング!

近くのスーパーやデパートで見つからなければ、インターネット検索ですぐ手に入る事が多いです。

このサイトでは拘りのインターネットショッピングサイトを紹介しています!

気になるお店があったら是非アクセスして、その品揃えを堪能してみましょう! 「ネットショッピング魅力解剖!オーソドックスな店からこんな店まで」

こちらのサイトもオススメです。

↓↓↓

サイト名:GOOD JOBLOG

URL:https://kazutomo-nagasawa.com/

紹介文:転職エージェント歴16年の筆者が転職サイトでは決して書かれない、

転職活動での裏技的テクニックやマインドなど転職のあらゆる悩みを解決する情報を発信しています。

こちらのサイトもオススメです。

↓↓↓

初めまして🐈 あずにゃんです( ´∀`)

あずにゃんブログという月に約4万回読まれているファッション雑誌のようなブログやってます。

アパレル・ファッション関連、仕事の悩み解決などを書いてます。

記事読んで良かったら【はてブ】を 皆さん宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あずにゃんブログ ⇒https://azumakazuya.work