トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

スマホ恋活『デイズ』☆毎日1名・年間365名を無料紹介!ハイステイタスマッチングサービス

真剣に婚活なら結婚相談所

真剣に婚活するならば、結婚相談所が1番だと思います。

しかし、リアル結婚相談所の難点は入会金その他にかかるお金が高すぎることですね。

私の先輩の話ですが、40歳を過ぎて未婚だったため結婚相談所に入会したら、入会金に30万円かかっそうです・・・。

オマケに、40歳を過ぎて初婚の場合には日本人のお相手は無理だと言われ、中国人の子持ちの女性を紹介されました。

スマホで婚活

私の先輩のようなケースはレアケースなのかもしれません。しかし、リアルの結婚相談所はお金がかかるのが一般的です。

その点、リーズナブルに利用出来るのがオンラインでの結婚相談所です。

今回ご紹介するのは、オンライン婚活の中でもお手軽にスマホで婚活が出来る【デイズ】です。

【デイズ】の仕組み

【デイズ】は、プレミアムステイタスパティーが運営する、ハイステータス男子と清楚系女子を対象としたオンライン婚活サイトです。

毎日1名、年間365名を無料でご紹介する仕組みで、仕事やプライベートが忙しく、待ち受けで婚活したい男女にお勧めです。

毎日のお相手紹介メールでは、四柱推命における今日の運勢もお届けします。

無料で、毎日1名、年間365名を紹介してくれるのは、【デイズ】しかありません。

この点もおすすめポイントですね。

さらに、四柱推命での今日の運勢まで教えてくれる。占い好きな方には応えられないですね。

登録までの流れ

プロフィールの作成

↓↓↓

質問項目をタップ入力

↓↓↓

登録完了

これだけでOKです。

システム内でのメッセージのやり取りだから安心です。(自分のアドレスを知られることはありません)

ライフスタイルに合わせて紹介時間が選択可能です。

【Days】のおすすめポイント

【Days】のおすすめポイントはズバリ2つあります。

おすすめポイントその①

ハイステータス限定

男性医師・経営者・大手企業・公務員など ハイステイタス限定恋活マッチングサービス

おすすめポイントその②

利用料無料

〇登録費無料

〇月会費無料

〇紹介料無料

〇いいね無料

なぜ、登録費・月会費・紹介料が無料で出来るのか?

それは、見つけたお相手とのメールの送受信に料金がかかる為です。

男性は女性に比べて、メールの送受信料が高く設定されています。

【デイズ】は男性も女性も利用出来るのですが、女性の方がお得に利用出来るシステムだと思います。

# 女性に嬉しいハイステータス男子限定

男性の登録はハイステータスが限定

男性20歳〜45歳

〇医師 歯科医師 上場企業(※1)

〇大手企業(※2)

〇経営者(※3) 外資企業(※4)

〇弁護士 ・税理士 ・会計士 ・司法書士 行政書士弁理士不動産鑑定士 中小企業診断士 ・公務員 年収600万円以上 ※当社が上記に準ずると判断した職業(※5)

(※1):一部及び二部上場(東証大証名証等)・マザーズジャスダックセントレックス・アンビシャス等 ※51%以上出資の子会社を含みます。

(※2):非上場で売上100億円以上又は資本金5億円以上又は従業員500名以上

(※3):有限会社または株式会社で資本金1,000万円以上または売上1億円以上

(※4):外国資本が51%以上

(※5):獣医・大学教授、准教授・一級建築士など

女性18歳〜39歳 ならば職業に関係なく登録出来ます。

〇男性は身分証+資格証明書、女性は身分証の提出必須なので安心です。

〇年間1,000本以上の恋活パーティをプロデュースするプレミアムステイタスが運営 だから安心です。

四柱推命第一人者「鳥海伯萃氏」による今日の運勢を毎日無料でお届け!

女性はハイステータス男子のお相手を見つけるため、男性は清楚系女子のお相手を見つけるためのサービスが【デイズ】なんですね。

【デイズ】でトキメキの毎日を

毎日がトキメキとドキドキの連続で、あなたのプライベートライフを応援してくれます。

またお相手のプロフィールを閲覧できるのは1日のみになっています。

だからこそ毎日お相手のプロフィールと真剣に向き合いお相手にアプローチするかを真剣に考えてから行動することができます。

お相手にアプローチをしない場合や、24時間ログインしない場合は、ご紹介相手のプロフィールは自動削除されます。

まさに毎日が『一期一会』 【デイズ】のサービスを通して理想のお相手を見つけてください。

いかがでしょうか?

登録費・月会費は無料なので、初めてオンライン婚活初心者の方でも安心してご利用頂けると思います。

【デイズ】にご登録希望の方は、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ

こちらのサイトもご覧ください。

当サイト情報~~~~~ サイト名 キッチンパラダイスで料理上手 URL https://fun-onlineshopping.com/kitchenparadise-convenient/

見つからないものが殆どないインターネットショッピング!

近くのスーパーやデパートで見つからなければ、インターネット検索ですぐ手に入る事が多いです。

このサイトでは拘りのインターネットショッピングサイトを紹介しています!

気になるお店があったら是非アクセスして、その品揃えを堪能してみましょう! 「ネットショッピング魅力解剖!オーソドックスな店からこんな店まで」

こちらのサイトもオススメです。

↓↓↓

サイト名:GOOD JOBLOG

URL:https://kazutomo-nagasawa.com/

紹介文:転職エージェント歴16年の筆者が転職サイトでは決して書かれない、

転職活動での裏技的テクニックやマインドなど転職のあらゆる悩みを解決する情報を発信しています。

こちらのサイトもオススメです。

↓↓↓

初めまして🐈 あずにゃんです( ´∀`)

あずにゃんブログという月に約4万回読まれているファッション雑誌のようなブログやってます。

アパレル・ファッション関連、仕事の悩み解決などを書いてます。

記事読んで良かったら【はてブ】を 皆さん宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あずにゃんブログ ⇒https://azumakazuya.work