トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

あなたに合う結婚相談所の無料体験サービスを診断『結婚相談所比較ネット』

交際相手どこで探す?

男女共に、交際相手を探すのには色々な手段がありますね。

私の長男(27歳)と長女(24歳)も利用しているようですが、最近は相席居酒屋なるものがあるようですね。

料金体系は圧倒的に女性が有利のようで、私の娘は「お金がない時には相席居酒屋が良い」なんて言っています。

ここでの出会いも結構あるようですが、やはり、真剣な交際には発展しないようですね。

やはり、相席居酒屋は遊び相手を探すのには都合が良いのですが、結婚相手を探す所ではないようです。

真剣な交際なら

やはり、結婚を考える真剣な交際相手を探すのなら結婚相談所が最適だと思います。

結婚相談所に登録してしている方は、結婚がしたくて登録しているわけですから当然ですよね。

ところで、私の先輩の話なのですが、40歳を過ぎて結婚相談所に登録したら、なんと30万円もの入会金を支払ったそうです・・・。

いくら真剣な交際相手を探せると言っても30万円は高すぎのでは・・・。なんて思ってしまいました。

30万円支払ったからと言って結婚相手が確実に見つかる保証はありません。

と言っても、すべての結婚相談所が高額な入会金を請求されるわけでもないようです。

中には、入会金が無料で月々の会費のみといったところや、交際相手が見つかった場合のみ成功報酬を支払うところもあるようですね。

しかし、一般的にはどこの結婚相談所がどんな料金体系かを知る手段としてはネットくらいしかないと思います。

それに、各結婚相談所の比較は難しいですよね・・・。

結婚相談所比較ネット

そんな時にオススメしたいのが、【結婚相談所比較ネット】です。

厳選された13社からあなたの年代に合った結婚相談所のパンフレットを無料で届けてくれます。

結婚相談所各社のパンフレットを見比べると、それぞれの特徴が分かり、自分にとって最も相性の良い相談所が見つかります。

メリット①

【結婚相談比較ネット】を利用すれば

↓↓↓

一度の入力で 複数社まとめてパンフ申込完了

ただの一括ダウンロードとは ワケが違います。

たくさんの結婚相談所に相談しても迷って、無駄に時間が伸びるだけ・・・。

あなたに適した相談所にじっくり相談してください。

メリット②

年齢や地域から検討すべき結婚相談所を絞り込めます。

45万人の利用実績!

独自の診断であなたにあった結婚相談所を紹介してくれます。

【結婚相談所比較ネット】の診断は、極限まで最適化し多くの方にご利用いただいているツールです。

メリット③

入会者に婚活支援金3万円プレゼント

できるだけ、負担を小さくする豊富な支援内容。

3万円の婚活支援金だけではありません。「結婚して良かった」と言ってもらえるよう、できる限りの支援をしてもらえます。

結婚相談所が選ばれる理由

〇婚活アプリより「出会いの質」が高い

婚活アプリだと、連絡先交換(マッチング成立)を優先して、つい妥協してしまいがちですが、結婚相談所なら条件が両思いの人や結婚観などの相性が良い人とだけ出会えます。

〇プロのサポートで婚活成功率アップ

結婚相談所では、多くの男女を結婚まで導いた婚活コンシェルジュの手厚いサポートが受けられます。

婚活アドバイスやデート成立の直接アシスト、相手へのお断りを代行など、婚活のしやすさは抜群です。

利用者の声

結婚前提の交際相手を探して

佳奈さん(仮)

結婚した年齢:32歳

お相手

40代男性 / 公務員 / 年収600万円

入会のきっかけ

出会い系を使ってみたものの、信用できないあやしい人としか出会えなかったため

良かった点

身元がしっかりした人ばかりで安心できた

思ったより費用がかからなかった

担当さんが親身にサポートしてくれた

データマッチングの精度が高かった (好みや価値観、笑いのツボまで同じ人と出会えた)

自分と似た境遇の女性と意気投合

智幸さん(仮)

結婚した年齢:42歳

お相手

40代女性 / 薬剤師 / 年収600万円

入会のきっかけ

これからの人生を一緒にすごせるパートナーが欲しくなったため

良かった点

紹介してくれた女性(今の妻)は希望条件をすべてクリアしていた

だから、こんな方に特にオススメ!

〇なるべく早く結婚したい男女

〇結婚相談所をこれから検討する男女

〇結婚相談所にいくか迷ってる男女

〇結婚相談所に入会したい男女

〇出会いを求めている男女

繰り返しになりますが、真剣な交際相手を探すのなら結婚相談所が1番です。

そして、どの結婚相談所に入会するのが1番良いか、それを知るには【結婚相談所比較ネット】が最適です。

【結婚相談所比較ネット】が選ばれる理由

ここでおさらいです。あらためて、【結婚相談比較ネット】が選ばれている理由を挙げてみますね。

2006年から6万人の方達に【結婚相談所比較ネット】が選ばれています。

6万人もの方達に選ばれている理由は

〇信頼ある会社が参加

〇徹底したセキュリティー

〇無料で一括徹底比較

〇簡単3ステップ。

お取り寄せ登録完了までたったの2分 当ブログ経由のご入会の方に婚活支援金3万円プレゼント!

いかがだったでしょうか?

真剣な交際相手を探すのなら結婚相談所が最適だと言うことが分かっていただけたでしょうか?

そして、どの結婚相談所に入会するのが、あなたにとって最適なのかを知るには【結婚相談所比較ネット】を利用するのが最善だと言うことも。

【結婚相談所比較ネット】には興味のある方は、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ

こちらのサイトもご覧ください。

当サイト情報~~~~~ サイト名 キッチンパラダイスで料理上手 URL https://fun-onlineshopping.com/kitchenparadise-convenient/

見つからないものが殆どないインターネットショッピング!

近くのスーパーやデパートで見つからなければ、インターネット検索ですぐ手に入る事が多いです。

このサイトでは拘りのインターネットショッピングサイトを紹介しています!

気になるお店があったら是非アクセスして、その品揃えを堪能してみましょう! 「ネットショッピング魅力解剖!オーソドックスな店からこんな店まで」

こちらのサイトもオススメです。

↓↓↓

サイト名:GOOD JOBLOG

URL:https://kazutomo-nagasawa.com/

紹介文:転職エージェント歴16年の筆者が転職サイトでは決して書かれない、

転職活動での裏技的テクニックやマインドなど転職のあらゆる悩みを解決する情報を発信しています。

こちらのサイトもオススメです。

↓↓↓

初めまして🐈 あずにゃんです( ´∀`)

あずにゃんブログという月に約4万回読まれているファッション雑誌のようなブログやってます。

アパレル・ファッション関連、仕事の悩み解決などを書いてます。

記事読んで良かったら【はてブ】を 皆さん宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あずにゃんブログ ⇒https://azumakazuya.work