元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたのお悩みを解消するアフリエイトブログです!家計の節約・お子様の教育等、しかも、出来るだけ【無料】をキワードにおトクな情報&商品のご紹介を心がけて行きます。

35歳以上男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス【R婚】

真剣な婚活なら結婚相談所

遊び相手を探すのならば相席居酒屋や合コンが良いのかもしれませんね。

気軽に利用・参加出来るからです。

しかし、気軽に利用・参加出来るということは、逆に言うと真剣に結婚を考えている相手に巡り会う可能性は低い。

ということになりますね。

やはり、真剣に結婚相手を探すのならば結婚相談所が1番だと思います。

今回は、35歳以上の男女専門の結婚相談所のご紹介します。

35歳以上の方で婚活中、または婚活をお考えの方は、是非最後までお読み頂きたいと思います。

さて、どの結婚相談所でもそうなのですが、登録年齢層が若い方が多い結婚相談所では、35歳以上の方は不利になりますね。

例えば、20代で初婚の方が多く登録している結婚相談所では35歳以上で子持ちの場合はとても不利になります。

35歳以上専門の結婚相談所【R婚】

やはり、自分の年齢によって登録・入会する結婚相談所を選ぶ必要がありますね。

35歳以上専門の結婚相談所に【R婚】があります。

まず、なぜ、私が今回【R婚】をご紹介するのか、その理由からお話ししますね。

【R婚】のおすすめポイント

私が【R婚】をおすすめする4つのセールスポイントからいきますね。

①初期費用0円で真剣婚活が可能になります。

私の先輩の話ですが、結婚相談所に入会したら入会金が30万円かかっそうです。

リアルの結婚相談所では入会金に数十万円かかるケースが多いようですね。

②成婚退会料が0円、更に成婚祝い金を5万円受け取ることが出来ます。

結婚相談所によっては、成婚して退会する際に、退会料がかかる所もあるようです。

お祝い金をもらえるのも嬉しいですね。

③自分と同じ境遇の方と高確率で出会うことが出来ます。

結婚適齢期を過ぎていても、離婚歴あっても、子供がいても大丈夫です。

再び、私の先輩の話をすると、40歳を過ぎて初婚の場合は、日本人女性のお相手を探すのは無理だと言われたそうです。

結局、子持ちの中国人女性と結婚したのですが・・・。1年少しで破局してしまいました・・・。

結婚相談所によって違いがあると思いますが、35歳以上になれば、それなりの人生経験を積んで来ている方が多いと思います。

当然、バツイチだったり、子持ちだったりするケースも多くなりますよね。

【R婚】は35歳以上専門結婚相談所だから、男女共に、離婚歴や子持ちだったりの普通の結婚相談所では不利になる面も

お互い様ですから不利になるどころか、境遇が同じだということから親しみを感じる場合もあるんですね。

もちろん、初婚の場合も同じです。最近は晩婚化が進んでいるので35歳で初婚というケースも稀ではありません。

お互いに、今まで結婚しなかった理由を話すことのもひとつのきっかけ作りになると思います。

これらすべては、35歳以上という年齢に 限定されているからこその利点だと思います。

未婚率が増加する原因

未婚率増加の原因は、お見合い結婚の減少、女性の社会収入格差の拡大、女性の社会進出、自由恋愛の浸透など様々なものです。

インターネットが発展し、以前よりも便利な社会になったことで人と人の距離感は以前よりもずっと遠くなってしまっています。

【R婚】では、時間がない、お金に余裕がない、でもちゃんと結婚したいという現代人の方のために費用と手間を極力抑えて婚活が出来るようにしたサービスです。

改めて【R婚】の魅力

【R婚】は35歳以上男女専門の 結婚相談所・お見合い・婚活応援サービスだということは前述した通りです。

専門婚活サービスの強みは、従来の結婚相談所よりも 遥かに高い確率で自分に合う方と出会うことが出来る点です。

【R婚】では、あなたと同じ境遇を持った方のみがご登録されています。

そのため、従来の結婚相談所や婚活パーティではマイナス要素として捉えられがちなあなたの年齢や家庭環境を気にする必要は一切ありません。

同様に、自分に好意を持ってくれる方も多くご登録されておりますので、自信を持って活動をする事が出来る事も、専門婚活サービスの強みの一つです。

【R婚】では、

〇仕事が忙しくて婚期を逃してしまった方

〇離婚歴のある方

〇シングルマザー・シングルファザーで一人で子育てをしている方

〇子育てが落ち着いて第二の人生を歩みたい方

〇年齢が上の方との結婚を希望している方

の婚活を専門に支援しています。

もう結婚・再婚は難しいかも。と思っていた方も、 自信を持って今からここで将 来の伴侶を見つけましょう。

一般的な結婚相談所では、マイナス要素と捉えがちな事も当サービスではみんなの共通事項のためご安心ください。

初期費用オール0円

【R婚】は、初期費用がオール0円のため、 完全無料で婚活を始めることが出来ます。

実際に気になった人とのお見合いを 希望するまでは一切費用がかかりません!

また、【R婚】では通常発生する高額な成婚退会料を撤廃されています。

通常、結婚相談所では20万円~30万円の高額な成婚退会料が発生します。

お二人合わせて50万円近くの出費は、これから結婚式、新婚旅行、新居探しを控えている皆さまにとってはとても大きな支出となりますよね。

これらの出費が無くなることは大きなメリットだと思います。

5万円のお祝い金

さらに、成婚されたカップルには5万円の『 成婚祝い金』が贈呈されます。

これって結構嬉しいサービスですよね。

【R婚】4つの特徴

①会員登録完全無料

初期費用&成婚退会料金0円!完全無料で婚活をはじめられることが出来ます。実際に気になった人とのお見合いを希望するまでは一切費用がかかりません!

スマホで完結

会員登録~お見合い日程調整まですべてスマホ上で行う事ができます。面倒な来店手続きなどはゼロ!

③真剣交際のみ応援

R婚では、全ての会員様が結婚を前提として交際するお相手様を見つけるために登録しています!

④仲人による婚活サポート

プロの仲人があなたの未来のパートナー候補様をオーダーメイドで提案致します。

お相手提案からお見合い場所のセッティ ングまで一貫してフルサポート!

利用される年齢層

【女性】 30代・40代・50代・60代以上の未婚の方

【男性】 30代・40代・50代・60代以上の未婚の方

男女共に30代〜60代と幅広い年齢層に料されています。まさに大人の婚活ですね。

【R婚】に登録希望の方は、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのサプリ減量術ブログ

こちらのサイトもご覧ください。

当サイト情報~~~~~ サイト名 キッチンパラダイスで料理上手 URL https://fun-onlineshopping.com/kitchenparadise-convenient/

見つからないものが殆どないインターネットショッピング!

近くのスーパーやデパートで見つからなければ、インターネット検索ですぐ手に入る事が多いです。

このサイトでは拘りのインターネットショッピングサイトを紹介しています!

気になるお店があったら是非アクセスして、その品揃えを堪能してみましょう! 「ネットショッピング魅力解剖!オーソドックスな店からこんな店まで」

こちらのサイトもオススメです。

↓↓↓

サイト名:GOOD JOBLOG

URL:https://kazutomo-nagasawa.com/

紹介文:転職エージェント歴16年の筆者が転職サイトでは決して書かれない、

転職活動での裏技的テクニックやマインドなど転職のあらゆる悩みを解決する情報を発信しています。