トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

ゴールド系EA各種の年始から現在までの収支報告

こんにちはトクです。

 

本日もブログ訪問くださりありがとうございます。

今回はゴールド系EA《GAMERA》《GODZILLA》《ラグスレイブ》《GOOD WIND 》の稼働から現在までのトータルの収支報告をしたいと思います。

まずは《GAMERA》からです

30万円 0.01ロット

⏬⏬⏬

損益が+1,103,313円となりました。

初期証拠金30万円が約3.67倍となっています。

こちらはロスカットされたマイナス分も含まれている数字です。

出た利益は、そのまま証拠金として追加していたのてで利益を別口座に移しておけば、利益はもっとあがったことになります。

やはり資金管理は重要ですね。

次に《GODZILLA》の実績です。

10万円 0.01ロット 時短稼働  

(10:00〜18:00)

⏬⏬⏬

損益が+20,304円となりました。

こちらは微増となりました。

ただし、こちらも利益を別口座に移してはいないので利益を別口座に移す資金管理をしていれば利益はもっと出た計算になります。

次に《ラグスレイブ》の実績です。

10万円 0.01ロット

⏬⏬⏬

損益が−500,461円となりました。

こちらは残寝ながらマイナス収支となってしまいました。

こちらは、先週のケアレスミスでのロスカットがなければもう少しマイナス分が減ったかと思います。

最後に《GOOLD WIND》の実績です。

10万円 0.01ロット

⏬⏬⏬

損益が+676,120円となりました。

こちらは4月からの稼働なので、まだ2ヶ月半程なのですが、すでに証拠金が初期証拠金の6.76杯以上となっています。

すべてのEAに言えることですが、資金を別口座の移すことが重要となってきます。

それをするかしないかで利益が大きく違ってきます。

また、これらはデモ口座の実績なので、経済指標時に本来ならば稼働停止させるべき時でもあえて稼働させた場面も何回もありました。

その為にロスカットされた時も数回ありました。

ですので経済指標時にしっかりと停止をさせていればすべてのEA がもっと利益を出せていたこととなります。

とりあえず、今の時点では特におすすめなのは

《GAMERA》と《GOOLD WIND》となります。

もちろんこの2つのEAも資金管理と指標管理は必須となります。

これからも短期の収支報告だけではなく、長期の収支報告をしていく予定です。

それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。

《GAMERA》《ラグスレイブ》《ペアベア》《GOLD WIND》はオープンチャットで無料配布しています。

興《GODZILLA》味のある方は下記のXをフォローして頂けると嬉しいです。

〇トク自動売買FXゴールド https://X.com/BOTBDtgpx616161

〇トクEAチャンネルFX https://x.com/EA3646639917008"

オープンチャットに参加して頂ける方はこちらからお願いします。

⬇️⬇️⬇️

〇トク自動売買

https://is.gd/2aMYDh

⚠⚠️注意⚠️⚠️

ゴールド系EAは資金管理が重要となります。

毎日の利益を別口座に移すことをおすすめしています。

VPSの設置がまだの方は、私も使っているエイブルネットがおすすめです。

10日間のお試し期間もあります。

下記をクリックするとエイブルネットの申し込みページに飛びます。

⬇️⬇️⬇️