トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

スカパーが新しくさらにお得に、変わりました!!

あなたはテレビを見ていますか?

私は、最近の地デジはほとんど見ません。

ハッキリ言って、面白いと思える番組がないんですよね・・・。

報道も、あれで報道と言えるのか・・・。

とても、真実をそのまま報道しているとは思えない番組ばかりです。 しかし、私はドラマとスポーツ観戦が大好きです。

そこで、今、ハマっているのがスカパーです。

チャンネルの多彩さはスカパーならでは

私がスカパーに加入したのは、テレビがアナログ放送からデジタル放送に切り替わった時でした。

もう、7年ほど経っでしょうか。

当時、高校生だった長男がバイトで貯めたお金で

テレビを買ってくれると言うので、家族総出で、家電量販店に行きました。

テレビのコーナーに行くと、スカパーのパンフレットが置いてあり

何気なく見てみると、日テレG+と書いてあるのに目が行きました。

私は大の巨人ファンなのですが、地上波での巨人戦が激減し始めた時期で、寂しい思いをしていました・・・

そこで、日テレG+の加入料金を見ると、月々980円でした。**

そこで、「日テレG+」に加入しょうと思ったのですが

スカパー基本プランだと、3,960円/月(税込)で11ジャンル、50チャンネルが視聴できることを知りました。

980円で1チャンネルか、3,960円で50チャンネルか

少し迷いましたが、どうせならと思い、基本プランの加入を決めました。

スカパーがお得になりました

私の家には、テレビが2台あったので、1台は基本プラン、もう1台をG+のみにしました。

ところがです。

今年になって、スカパーのサービスが大きく変わりました。

他の他チャンネルサービスに対抗する為に、料金プランを変更したのです。

なんと言っても1番大きく変わったのが、3台まで追加料金なしになったことです。

1台加入すれば、1台分の料金で3台まで、視聴できるのです!

しかも、1台目の基本プランの料金も安くなりました!

私の家も早速、新体系料金に変更しました。

1台が基本プランで2台目がG+だったのを2台とも基本プランに変更しました。

2台目は無料なので、視聴できるチャンネルが増えたのに料金は安くなる。最高の結果になりました!

東映チャンネルにハマっています

新料金プランにより、基本プランで視聴できるようになったチャンネルの中に東映チャンネルがあります。

これが、とっても面白いんです!

私の年代(56歳)の方にとっては、懐かしい番組が勢ぞろいしています。

例えば、【柔道一直線】、【タイガーマスク】、【タイガーマスク2世

仮面ライダーV3】、【仮面ライダーX】、【キイハンター】等々・・・。

数え挙げられないほどの超懐かしい番組が勢ぞろいしています。

子供の頃に、夢中になって見ていた番組を改めて見られるのは本当に嬉しいことです。

それに、東映映画も充実していますよ。名優高倉健さんの若い頃から、晩年までの映画が目白押し。

網走番外地」に代表される任侠映画から遺作になった「あなたへ」や「黄色いハンカチ」などなど。

私的には、若い頃よりも、「野性の証明」以降の中年からの健さんが渋くて好きです。

さらに、基本プランの中には民放のCSチャンネルも含まれているので

プロ野球観戦も、基本プランでほとんどすべて視聴できます。

野球ファンにはたまりませんね。

海外ドラマも充実

もちろん、海外ドラマも充実していますよ。

私は、主に「スーパードラマTV」、「AXN」、「FOX」、「AXNミステリー」を見ています。**

スカパーでしか見れない番組が目白押しです!

私は、「スタートレックシリーズ」ファンなので「宇宙大作戦」から最新の「デイスカバリー」まで楽しんで見ています。

英語の勉強にもなる?!

字幕版と吹き替え版があるんすが、字幕版を見ていて感じたことがあります。

別に、意識して英語を聞き取ろうとしている訳ではないのですが

自然と英語が、聞き取れるようになってくるんです。

こんな場面では、こんな言い回しをするんだなぁ・・・。

なんて思いながら見ています。

字幕版を見た後に吹き替え版を見ると

日本語でこう言う時は、英語ではこう表現するんだなぁー。

というのが良く分かります。聞き流す英語教材と同じ原理ですね。

映画も充実

日本映画も海外映画も充実していますよ。

映画だけでも数チャンネルあるし、字幕版、吹き替え版もお好みで選べます。

ご加入月視聴料0円!

サッカー、野球、音楽、映画、など約70チャンネルの中から

お好みのチャンネルを1チャンネルから選んでお楽しみいただけるサービスです!

ご加入後<2週間>は約70チャンネルを視聴料無料でご視聴いただけるので、 ご契約チャンネル以外の番組もお楽しみいただくことができます!

無料視聴の後で、自分が見たいチャンネルを申し込むのが良いと思います!!

プラン・セットは?

1.スカパー!基本プラン https://www.skyperfectv.co.jp/pack/detail.html?pid=011 充実の50チャンネルで、1番人気の商品です。 しかも3台まで追加料金なし。 初回視聴料は割引があります。

2.6/19(金)待ちに待った「プロ野球」が開幕! スカパー!ではセ・パ12球団、公式戦を徹底中継 練習試合も全試合生中継します!

スカパー! プロ野球セット https://baseball.skyperfectv.co.jp/

商品価格 4,054円/月(税込) ※基本料429円/月(税込)が別途必要です。

■構成チャンネル BS242   J SPORTS 1 BS243   J SPORTS 2                                     BS244   J SPORTS 3 CS250   スカイA CS254   GAORA SPORTS CS257   日テレジータス CS297   TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ CS299   テレ朝チャンネル2 ニュース・情報・スポーツ CS307   フジテレビONE スポーツ・バラエティ CS308   フジテレビTWO ドラマ・アニメ CS349   日テレNEWS24 CS800   スポーツライブ+ ※「プロ野球セット」のご契約者様は、BSスカパー! 、スカチャン1、J SPORTS 4、TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画、 フジテレビNEXT ライブ・プレミアム他で放送されるプロ野球中継もご視聴いただけます。(録画放送を除きます。) ※放送及びライブ配信の内容・形態については予告なく変更する場合があります。

3.スカパー!セレクト5 https://www.skyperfectv.co.jp/pack/detail.html?pid=005 48チャンネルからお好きな5チャンネルを選んでいただきます。 10チャンネル選べるセレクト10もあります。

4.その他 https://bangumi.skyperfectv.co.jp/S/ スポーツ、音楽、映画、アニメなど、多くの専門チャンネルを揃えています。 お好みの番組に合わせてお気軽にお選びください。

キャンペーン概要 スカパー!サービスで「WOWOW」をご契約いただいたお客様は、視聴料が2ヵ月間半額1,150円/月(税抜)となります。 https://promo.skyperfectv.co.jp/guide/wowow/index.html

◆キャンペーン期間 2019/12/1〜2020/3/31(お手続き完了分まで)

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのサプリ減量術ブログ