トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

スポーツ見るなら、大切なあの試合を見逃すな!【DAZN】

忙しくて楽しみしていたあの試合が・・・

急な残業や飲み会で、楽しみしていたあの試合を見逃した・・・。

あなたは、そんな経験はないですか?

私は、介護士をしていて夜勤が多いので、大好きな巨人戦を見逃すことが良くあります・・・。

あなたなら、見逃したあの試合をどうしますか? 予め見れないことを予想できればテレビを録画するという手もあるかもしれません。

でも、録画したビデオは家でしか見れないし、ひょっとしたら録画したビデオを

見る前に、ニュースで結果が分かってしまう・・・。

なんて時もありますね。

結果が分かっているスポーツの観戦は面白味が半減すると思うのですが・・・。

あたなはどうでしょうか?

好きなスポーツは好きな時に見る

やっぱり好きなスポーツは生観戦が最高ですね。

生観戦が無理なら、次には生中継ですね。

DAZN】(ダ・ゾーン)ならスポーツファンが好きなスポーツを好きな時に好きな場所で楽しむことができるんです。

この【DAZN】ですが、どこかで聞いた事ありませんか?

私は大好きな巨人戦のテレビ観戦の際に流れるCMで知りました。

私は巨人戦は、もっぱらCS放送日テレG+で観戦しています。

しかし、先述した通り、夜勤のシフトが多いので、どうしても見逃すことがありました。

普通の試合ならまだ良いのですが、天王山とか、これに勝てば優勝が決まる。

そんな試合は生観戦で応援したいですよね。

特に今年は5年振りの優勝のチャンスだったのでファンとしても気合いの入り方が違いました!

DAZN】なら、スマホやパソコンさえあれば、いつでもどこでも見ることができるので

楽しみにしていた試合・ファンとして必見の試合を見逃す心配はありません。

V9時代からの筋金入りの巨人ファンを自認している私にとっては

DAZN】に加入しないという手はありません。

テレビ観戦ならスカパー、自宅に居ない時には【DAZN】で観戦。

これが、本物の巨人ファンの王道だと勝手に思っています。(笑)

私の場合は家族も巨人ファンなので、私が不在の場合でも観戦するために

スカパーも契約していますが、一人暮らしの方などは**スカパーやWOWOW

を契約するよりも【DAZN】のみを契約する方がやすく済みそうですね。**

私のような野球ファンで加入しても次第に他のスポーツ(サッカー・F1)ファン

になる方もいらっしゃるようですね。

サッカーファンと言えば、Jリーグだけでなくプレミアムリーグ・セリエA、B

も観戦できるのでお得感が増しそうですね。

⚠︎注意⚠︎

ただし、テレビと違って録画することはできないんですね。

DAZN】には初回登録してから1ヶ月間は無料で視聴できる「無料体験」があります。

無料体験で色々なスポーツを観戦して見てメリットを感じなければ

その時点で登録解除することも、もちろん可能です。

スポーツならなんでもOK!

スポーツによりシーズンが異なるので、一年中楽しめるんですよね。

世界最高峰の様々なスポーツをライブ&オンデマンドで提供することより

ファンは好きなチーム、リーグ、プレイヤーの試合を、いつでも、どこでも、好きなだけ

観戦することを可能にしなります。

通勤・通学中の移動中でもスポーツ観戦!楽しめます。

(ただし、周りの人に迷惑をかける行為は禁物ですよ)

年間7,500以上の試合をお手頃な定額料金で、 コマーシャルなしで提供し

今までにない自由なスポーツ観戦体験を実感できます。

このコマーシャルなしという所が良いんですよねぇ。

私のような野球ファンはもちろん、サッカーファンやその他のスポーツファンも

お楽しみ頂けると思います。

取り扱いブランド

Jリーグ

一部プロ野球チーム

プレミアリーグ

セリエABリーグ

F1、MLBWTAUFCNFL等 

※時期によって変更される事があります。

1ヶ月の無料視聴体験のあとは1,750円(税抜き)でご利用いただけます。

もっと詳しい情報&無料視聴体験は、こちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・ダイエットに関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ