トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

宇宙の創造

宇宙の創造について、「精神世界」の面から考えてみたいと思います。

今の科学では、宇宙はビックバンによって出来たがとになっています。

では、ビックバンを起こしたはどうして出来たのか? 🤔

この疑問を、科学は説明してくれていません。🤨

ある物理学者は、原子は原子核と電子でなりたっている。
そして、原子核は陽子と中性子で構成されている。 「私は、その陽子と中性子のあいだに何者かの意志を感じずにはいられい」と言っています。😞

この何者かの意志=神・仏

あるいは、サムシンググレート

要するに名前は、なんでも良いのですが,、大事な点は、この宇宙が創造されたのは、物理学的な偶然ではなく何者かの意志が働いていると云うことなのです。

名前を仮に「サムシンググレート」とすると、「サムシンググレート」は存在しているだけで、既に完璧でした。

「サムシンググレート」以前には、何も存在していませんから、「サムシンググレート」は、孤独でした。

そして「サムシンググレート」は、大いなる好奇心を持っていました。 彼(以後サムシンググレートを彼と表記します)は、自分が、何者かを知りたいと欲しました。

彼は自分自分自身を知るために、自分の一部を分けました。 そせて、その一部を更に、無数の存在に分けて、自分の内部を探索させることにしました。

彼の内側=私達の宇宙です。

そして、彼の分割された体=魂です。

あくまでも、私の想像で書いています。 これが絶対正しいとか、これを信じてください等ど言う気は、まったくありませんので、ファンタジーを読むように、軽い気持ちで読んで頂ければと思います。

彼の分割された体=魂は、彼=「サムシンググレート」と細い繊維で繋がっていました。

魂もまた、好奇心を持っていたので、宇宙の中の様々な部分を探求して行きます。

そして、「サムシンググレート」譲りで、好奇心旺盛なため、未知のものに惹かれて行きます。

未知のものには、吸引力があり、どんどん惹かれて行きます。 ここで、一つ問題がありました。 それは、魂がこの未知なる物を知るためには、認識力を下げなけれならなかったのです。

認識力を下げるとは、「自分がサムシンググレートの一部である」ことを忘れると云うことです。

その結果、物資宇宙を探索している私達=魂は、自分がサムシンググレートの一部であることを忘れてしまっているのです。

*私達=魂と書きましたが、この一番初めに、「サムシンググレート」から分割されたは、今の私達のよりも、もっと古い物で、私達の親の親のそのまた親、言った感じの存在だと思っています。

そして、魂達が、惹かれて行った物とは物質的な運動や、不快感と言った感情エネルギーだと思っています。

暑いとか、寒いとか、痛み、恐怖感・苦しみ等のすべてがにとっては、惹かれる物だったのです。

これらの3次元的な、感情等を味わうためには、「自分がサムシンググレートの一部である」ことを忘れ、完全に独立した個であると思い込まないといけません。

そうでなければ、恐怖感など味わえません。

私達=魂は、「サムシンググレート」との繋がりを忘れていますが、繋がりが切れることは絶対にありません。

なぜなら、私達の経験を「サムシンググレート」が欲しているからです。

元々、「サムシンググレート」が未知なるものを探索するために、私達=魂を探査機として、発射したので、繋がりが切れたなら当初の目的が果たせません。

ですから、私達は、すべて全員、もれなく「サムシンググレート」と繋がっているのです。それは、本当にほそい糸かも知れません・・・

でも、「サムシンググレート」と私達=魂は繋がっているし、私達=サムシンググレートでもあるのです。

ある意味、私達=魂はすべて、「サムシンググレート」の子供であり、全員、見守られていると言えるかもしれません。

まとめ

サムシンググレートが物資宇宙を創造した、あるいは物資宇宙=サムシンググレート=神である。

サムシンググレートが、自分とは何かを探索するために、探査機として、魂を発射した。

は、好奇心旺盛で物資宇宙を探索している。

魂の体験したことは、すべて「サムシンググレート」に吸い上げられて「サムシンググレート」の体験となる。

私達=魂はすべて、「サムシンググレート」に見守られている。

私達=魂は最終的には、「サムシンググレート」の元に帰って行く。

言い忘れましたが

「サムシンググレート」が探査機を発射した時に、探査機が、自分の元に帰って来られるように、目印となる色々な物を 付けて送り出したようです。

しかし、戻って来た探査機はありませんでした。

そこで、「サムシンググレート」は、あるものを探査機に付けて送り出しました。

すると、その探査機が様々な体験を持って戻って来ました。 その時に、探査機に付けた目印が無条件の愛だそうです。

そのために、この宇宙は無条件の愛で満たされているとのことです。😍

あくまでも、私の考えです。私は学者でもないし、ましては超能力者でもありません。ただ、精神世界に関する本を読み、自分なりの考察を加えて書いているだけです。🤔

反論をお持ちの方達も、大勢いらっしゃると思います。

バカなこと言ってんじゃないよ!と思われる方達も当然、いらっしゃることと思います。

前にも書きましたが、ファンタジーとして読んで頂ければと思います。😘

もちろん、これをキッカケに、「精神世界」について語り合える仲間ができたらこんなに嬉しいことはありません。

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!🤗

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです! 私のアフリエイトブログです。 

↓↓↓ 

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

エステ・小顔の興味のある方は、クリックして見てくださいね!