トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

子どもには子ども向けの英会話がある!

お子様の未来を開く英会話教室

もう英会話教室に通う必要はありません!!🤗 おうちに居ながら、英会話を学べるるんです!!👍 2020年から小学校で英語の授業が必修化されます!😱大切なお子様の為にも、早目の対応が望まれます。🤗

あなたは、今の英会話の授業に満足していますか?

学校で6年間も英語を学んでも、英会話ができない・・・なんて、問題ありですよね・・・😓

①2020年から小学校での英語の授業が始まります!!🤨

お子様の負担を減らす為にも、お家での早期の英語教育をオススメします!!

②2020年には東京オリンピックが開催されます!!👍

東京オリンピックで海外の一流アスリートに触れるチャンスです!!

しかも、自分の話す英語で話しかけるチャンスですね。・・・

上記の2点からも 2020年に向けて早期の英語教育が盛り上がってきています!!

英語教育は次のように変わります!

①小学3・4年生で「外語語活動」が導入

②小学5・6年生で「英語(教科)」が開始

③中学・高校の英語授業は「英語で行うことを基本とする」

④大学入学共通テストで「4技能評価、資格・検定試験」の活用

※4技能とは「聞く、読む、話す、書く」です。

何だか難しいそうですが・・・ 嘆いていても仕方ないので、対策を取りましょう!

今までの英語塾では、英語が話せる先生が少ないってことをご存知ですか?

対策とは

できるだけ、早目にお子様に英語に触れる機会を与えてあげることだと、思います。

私の二人の子供も、塾に通いましたが、英語の先生は、マトモな英会話はできませんでした。 「発音がおかしい」と子供達に指摘される程です・・・😱

こんな状態ですから、英語塾で実践的な英会話の練習を望のは、難しい状況だと言わざるを得ないと思います。

塾で英会話を学ぶのが無理なら、どうしてたら良いのでしょうか?

オンラインで学ぶ!

今、オンラインで英語を学習するということが、一般的になって来ているんです!!

今のお子様の英語教育に満足されていない、全ての方達に【おうち英会話】をオススメします!!

より詳しい情報はこちらからどうぞ。

↓↓↓

なぜ【グローバルクラウン】がオススメなのか!!

7っのセールスポイント!!

○講師全員がバイリンガルのため日本語でのフォローが可能

○マンツーマンなので英語が身につけやすい

オンラインなので自宅にいながらレッスン可能

自宅でのレッスンのためレッスン頻度を増やすことができる

○生徒はタブレットスマホのアプリを使ってレッスンができるため設定が簡単

○アプリを使うため子どものモチベーションが上がる機能がたくさんあり、長く継続することができる

レッスンの曜日と時間を予め決めるため毎回の予約が不要

オンラインのため自宅にいながらレッスンが可能・自宅でのレッスンのためレッスン頻度を増やすことができる!

一般に英会話教室は週1回ですが、【おうち英会話】は最大5回までレッスンが可能なんです!!👍

いかがでしょうか?

塾ではないので、送り迎えが要らないところが良いと思います。

塾の送り迎えって、お母さんの役割の場合が多いですよね?毎日、家事に仕事に子育てにと忙しいお母さんとって、送迎の手間と時間が要らないってことは魅力的なのではないでしょうか?

それでも、皆さん、お子様の将来のためにと、頑張っていらっしゃることと思います。

私自身も経験があるので、良くわかるつもりです。

テレビCMでお馴染みの、聞き流すだけの英会話教材ス○ー○ラ○ニ○グがあります。

英語のCDを聞き流すだけで、英会話が身に付くと云うあれです。

私は、あの教材の言っていることも一理ありかなと、思っています。

何故かと言うと、私はスカパーで、海外ドラマを字幕放送で見ているのですが、だんだと、英語が聞き取れるようになってきたな・・・と感じる時があるからです。😊

スカパーのお申し込みは下記の広告をクリックして見てくださいね!

↓↓↓

でも、あの教材は大人向けですよね・・・ お子様に、「CDを聞き流せ」と言っても、スグに飽きてしまうのが普通だと思います!😓

その点、この【おうち英会話】はアプリを使うので、お子様が飽きてしまうことがないんですね!👍

もう一つ、私の失敗談を・・・😭

長男が、幼稚園に入った頃に、「デ○ズ○ーの英会話教材」を買いました。 価格はなんと50万円でした・・・😱

それでも、長男の将来のためにと、頑張って買ったのですが・・・😓

結局、長続きしませんでした・・・😭

この教材は親が、CDをかけてあげたり、ビデオを見せてあげたりと、結構、手がかかったんですね。😱

毎日、ある一定時間、親が付いていてあげないといけないし、子供もビデオを見たり、CDを聞いているだけでは飽きてしまうんですね・・・😪

結局、子供が飽きてしまい、親の方も続かなくなってしまいました。😭

そんな経験があるので、皆さんには私のような失敗はして欲しくありません!!😘

まず、飽きずに続けられる!!👍😍

この一点に絞ってもオススメ出来ると思っています!!😍

次にオススメな点は、親の手間がかからない!! なにしろ、送り迎えの手間がありませんから!!👍

どうですか?

まずは、無料体験レッスンから!!

無料体験レッスンの後に、お申し込みをすることをオススメします。

様々な英会話教室があって、どこを選んだら良いか迷ってしまいますよね?

それぞれに特徴があるので、どこが良いとか悪いとかの問題ではないと思います!

要はお子様を合っている教室を見つけてあげること!それには、無料体験レッスンを上手く利用してくださいね!

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

オマケ情報です!

【グローバルクラウン】で英会話ができるようになったら、海外留学を考えませんか? 下記の広告は、国内最大級の海外留学上記サイトです!!

英語圏の8か国の留学先を紹介してくれます!

英会話教育の先に、海外留学を考えてはいかがでしょうか?

興味のある方はクリックして見てくださいね!

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ