トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

私とは・・・②

前回の続きです。 接骨院の先生に診断書を書いてもらい、仕事を休みました。 医師の診断書を提出すれば、特別休暇をもらえることは、知っていたので、これで安心して休めと思っていました。 職場には迷惑をかけるが、1日も早く完全に治してから、頑張れば良いと、自分を納得させていました。 ところが、人事課から連絡がありました。「早く仕事に出て来い。そうでないと有給がなくなるぞ。有給がなくなり欠勤になったら懲戒の対処になるからな」と言うものでした。 ???でした。診断書を提出してあるのに、有給が無くなる?どう言う事だろう? 不思議に思いながらも、私の職場と人事課の連絡が上手くいっていないのだろう、くらいに考えていました。 どうせ仕事に行っても、パソコンのキーボードも打てない様じゃあ、仕事にならないから、焦らずしっかり治そうと思っていました。 ところが、また人事課から連絡がありました。良く聞いてみると、私が職場に提出したのは、「診断書」ではなく「施療証明書」だったのです。 接骨院の先生は、医師ではないので「診断書」は書けないのです。 したがって、「診断書」を提出していないから、有給を使っていることになります。 その有給を消化し切ったら・・・。欠勤になる訳です。 仕方なく、仕事にで始めましたが、痛みは相変わらずです・・・ 休みがちになってしまいました。そして、とうとう有給を使い切ってしまったのです・・・ 結局、その年度の欠勤日数が10日を超えたところで、戒告処分を受けました。 懲戒処分は、軽い方から「訓告」「戒告」「停職」「免職」となります。 下から2番目の戒告処分を、受けてしまったのです。 それでも、痛みのために、欠勤する日が続き、とうとう欠勤が20日を超えてしまいました。 この時点で2度目の戒告処分が出ました。 1度目は、総務部長から戒告処分の文書をもらい、2度目は副市長から手渡されました。 人事課としても、私の扱いには苦慮していたと思います。 懲戒処分を受ける職員なんて、刑事事件を起こしたり、飲酒運転で捕まった職員位なものです。 私のように、体調不良で欠勤をしたために、懲戒処分を下した例は、ほとんどなかったと思われます。 さて、まだ続きがあるのですか、長くなってしまうので、別の機会に書いてみたいと思います。 ここまで読んでくださった方ありがとうございます!

ポチッとして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです! 私のアフリエイトブログです。 ↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

ここからは少しアフリエイトをさせてください。

下の広告は女性専用の加圧ダイエットインナーです。

美容・健康に興味のある女性 きれいなクビレを作りたい女性 ダイエットが長続きしない女性 の方達にオススメしています。

履くだけで、ダイエット、脚痩せ、美脚を目指せる優れものだと思います。 姿勢矯正、脂肪燃焼が期待出来ます。

今なら先着100名様のキャンペーンを行っているので、お試しするなら今がチャンスだと思います!

因みに、この商品は私の妻と娘のお気に入り商品です! ご興味がありましたら、広告をクリックして見てください! こちらから購入出来ます。

↓↓↓