トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

【グローバルクラウン】お家で英会話を学ぶ!

変わる英語教育に対応するために!!

目指せバイリンガル!!

もう英会話を学ぶために、教室に通う必要はありません!!👍 お家に居ながら英会話が学べます。文字どおり、「おうちで英会話」です!

教材費・入会金0円!!😍

月額9,800円~

あなたは、今のお子様の英語教育に満足されていますか?🤔

2020年からの小学校での英語授業開始東京オリンピックの開催もあり今、早期の英語教育が盛り上がっています。

元々、中学生から高校生まで6年間も英語を勉強してもまともに英会話が出来ない今の学校の英語教育には問題ありだったんですよね・・・😓

これからの時代は、英会話・英語教育は避けて通れません!!😰

良い悪いは別にして、英語が出来ません・・・日本人だから、日本語をしっかり喋れれば良いのでは・・・では通用しない時代になってるんですね。🤨

あなたは、お子様の将来についてどうお考えですか?🤔

特に3歳から12歳のお子様です!! これからのグローバル化された世界=英会話が必然な世界を生きて行かなければならない世代ですね!!👍

英語に触れるのは、早ければ早いほど、身に着けやすいんですよね。

小学校に入った時点で、英語に対してのアドバンテージをお子様に持たせてあげることも、親の務めかと思います!!🤗

いやぁー大変な時代になった・・・😱 とボヤいていても始まりません!!

何とかしなければ!!

*そう思われた、お父さん・お母さんに私は

【グローバルクラウン】をオススメします!👍

あえてお母さんを太字にしたのには理由があります!!

私の家もそうでしたが、お子様の塾の送り迎えをするのはお母さんの場合が多いですよね?😓

最近は、仕事を持っているお母さんも多いと思います・・・😱

仕事➕家事➕子育てと忙しいお母さんの負担を軽くするためにも

【グローバルクラウン】は最適なんです!!🤗

新規無料体験があります!!😍

無料体験のお申し込みは、記事内の広告をクリックして頂けるだけで簡単に出来ます!

↓↓↓

私が【グローバルクラウン】をオススメする理由!!🤗

7つのセールスポイント!!😍

○講師全員がバイリンガルのため、日本語でのフォローが可能です!!🤗

一般的なオンライン英会話は、講師が外国人だって知ってましたか?

○マンツーマンなので、英語が身に着けやすい!!👍

○オンラインのため自宅に居ながらレッスン可能です!!😍

塾の送り迎えの必要がありません!!

○自宅でのレッスンのため、レッスン頻度を増やすことができます!!🤩

一般的な英会話教室は、週1回ですが、【グローバルクラウン】最大週5回までレッスンが可能です!!

○生徒はタブレットスマホのアプリを使ってレッスンが出来るため、設定が簡単です!!😘

○アプリを使うため、お子様のモチベーションが上がる機能がたくさんあり、長く継続することが出来ます!!👍

どんなに良い教材でも長続きしなければ、意味がありませんね!

○レッスンの曜日と時間を予め決めるため、毎回の予約が不要です!!😋

いちいち、予約を取る必要がないって楽ですよね!

繰り返しになりますが、

講師がバイリンガルなので日本語のフォローが出来る!!

ここが大事なポイントですね!

更に

マンツーマンの英会話なので会話時間もしっかり確保出来る!!👍

送り迎えや毎回の予約が不要

なので忙しい共働きの家庭でも安心してレッスンが継続出来る!!🤗

口コミ

バイリンガルだから子供が安心して話せる

「小学校でも英語教育が始まるようになるということで子供には少しでも早いうちから英語に触れて、英語コミュニケーションの楽しさを知ってもらいたいと思い始めてみました。 講師は日本人のバイリンガルということで、いきなり外国人と会話をするよりは子供が緊張せずに話しやすいみたいです。 分からない時には日本語が使えるというのも安心感があり楽しんで会話をしているようでした。 1回20分とやや短い印象ですが、子供が飽きずに続けるにはこれくらいでちょうどいいのかもしれません。 週3回で15000円程度と割高ですが送り迎えが不要で時間が節約できることを考えると不満はありません。」

いかがでしょうか?

【グローバルクラウン】で、大切なお子様の未来を明るく照らしてあげてください!!😘

まずは、無料体験から!!😘

無料体験してみてからお申し込みをすることをオススメします。

もっと詳しい情報&お申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓ トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ