トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

【ジオスオンライン】 オンライン英会話の無料体験!

英会話のジオス

英会話と言ったら、あなたはどの会社を思い浮かべますか? 色々あると思いますが、ジオスもその中のひとつに当てはまるのてはないでしょうか? それほど、英会話のジオスは有名ですね。 有名=良い会社とは言えないかも知れませんが、やはり、有名なのにはそれなりの理由があって、ちゃんとした経営基盤とか、実績があるんですね。

ジオスのオンライン英会話

そのジオスがオンライン英会話サービスを始めました。

スカイプを使った オンライン英会話サービス【ジオスオンライン】がそれです。

ジオスは英会話スクールとして実績とノウハウを築いてきましたが、 オンラインでもお客様一人ひとりの英会話力向上を目指し、 2014年7月から【ジオスオンライン】としてスタートしました。

実績あるカリキュラム、ネイティヴトレーナーから 直接指導を受けた講師陣による高品質レッスンが特徴です。

カリキュラム、講師品質だけでなく、レッスンは早朝5時から 深夜2時まで受講、レッスンは全てオフィスからの発信、など 環境面でも受講しやすいサービスになっているんですね。

2020年度からの英語教育の大変化

今年、2020年度から小学校から高校までの英語教育が大変化しています。

ますますグローバル化する現代を生きぬく子供達を育てるための大変化ですが、お子様の準備は整っていますでしょうか?

英語教育は次のように変わりました!

①小学3・4年生で「外国語活動」が導入

②小学5・6年生で「英語(教科)」が開始

③中学・高校の英語授業は「英語で行うことを基本とする」

④大学入学共通テストで「4技能評価、資格・検定試験」の活用

※4技能とは「聞く、読む、話す、書く」です。

 小学校3年生から外国語活動が始まり、中学校では、英語の授業は英語で行うことが基本になるんです。

つまり、ある程度の英会話ができることを前提として授業が行なわれるんですね。

今の学校の授業や塾だけで、この大変化に対応できるのでしょうか?

保護者様にとっては、不安が尽きないと思います。

では対策は?

今のままでは無理・・・。と、なったらどんな対策をすれば良いのでしょうか?

それは、なるべく早期にお子様に英語に触れる機会を与えてあげることだと思います。

英語は習うより慣れろと、よく言われますね。まさにその通りで、日本語と並行して英語に触れると、まるで母国語のように喋れるようになるんです。

日本にいながらバイリンガルになれるんですね。

そうは言っても、今通っている塾がある方達には、別に英会話スクールに通う時間的余裕などありませんよね・・・。

でも大丈夫です。塾に通わなくても、オンラインで学ぶって手があるんです!

オンライン英会話の良いところは、塾に通う時間を節約できる点です。

ただでさえ忙しいお母さん達に、少しでも時間的余裕を持って頂きたくてオンライン英会話スクールのご紹介をしています。

【ジオスオンライン】

24時間、好きな講師を選んでいつでも、どこでもレッスン可能なのが【ジオスオンライン】!

1レッスンあたり257円(税別)~の低価格で、高品質なオンラインレッスンを受けて頂けます。

一般英会話から子ども英会話、ビジネス英会話、カランメソッドなど、ニーズにわせて、多彩なコース・オプションからお選び頂けます。

【ジオスオンライン】では、生徒ひとりひとりの要望に合ったコースを選択することが可能です。

何かと忙しい専業主婦の方でも、昼間のスキマ時間を利用して、英会話を学べるコース「デイプラン」や、とにかく空いた時間に、いつでもレッスンをしたい人のための「フリープラン」など、生徒それぞれの生活や想いに合わせて、無理なくレッスンを続けられるように工夫されています。

細かくコース分けされているため、自分に合ったカリキュラムが、きっと見つかることでしょう

Skypeスカイプ)が利用できる環境があれば、今すぐ無料体験レッスンが可能です。

つまり、パソコンさえあれば、いつでもどこででも英会話が学べるんです!

しかも英会話スクールに通うよりもずっと低価格で!

時間とお金が節約できる。それが、【ジオスオンライン】の魅力のひとつでもあるんですね。

それでは、次に実際に【ジオスオンライン】を体験した方達の口コミを見ていきましょう。

口コミは

TAMAKIさん

5.00 

○英語力が身につくという自信が持てました

「ジオスを選んだ理由は、名前を知っていたところだからです。もともと英会話で有名だったので知っていました。 まずは無料体験です。体験できる時間は25分で、始める前は短いと思いましたが実際に受講すると、英語を使っての25分は自分にとってはいっぱいいっぱいで、それを体験できたことがまずよかったです。 無料といってもテキスト代などは別料金なのではと思ったのですが、テキストを使わないレッスンでした。 こういうレッスンを定期的に受ければ英語力が本当に身につくという自信が持てました。」

ぷ―さん

4.00 

 ○自分のレベルに合わせて効果的に学べました

「ジオス オンライン英会話を利用しようと思ったのは、自分のレベルに合わせてレッスンが受けられるからです。 実際に利用してみて、基礎をきちんと学びながら着実に上達させる事ができました。 私は受け放題コースを選んで受講したので、毎日レッスンができてとてもお得に感じました。 講師のレベルもハイクオリティなので、分からない事があっても理解できるまで丁寧に教えてくれました。 初めての方でも気軽にレッスンを受けられると思います。」

tomatoさん

4.00 

 ○サポート体制がしっかりしていて安心

「いくつか無料体験をやってみた中で選びました。話した中で間違っていた時の訂正の仕方が分かりやすくありがたかったです。金額的にも妥当だと思えたのでよかったです。 昔から英会話に興味があったのでいつか習いたいと思うながらなかなか踏み出せずにいました。教室に出向くことも考えましたが、出掛けることが億劫なときにも自分のタイミングで学ぶ事ができるオンライン英会話がいいのではないかと思いました。実際初めてみると思っていたより集中して楽しめたので今後も続けていきたいと思います。」

333ミーさん

4.00 

 ○やっぱり有名だから安心して学べた。

「ジオスは有名ですので、そのオンライン教室ということですから純粋に何の疑いもなく安心感を持ちました。他にもオンライン教室はありますが、迷わずここにしました。サービスも充実しておりますし講師のレベルも高く楽しくて覚えやすいレッスン内容だったので、大人だけでもなく子供でも大丈夫ではないかと感じます。英語が喋れない人間にとっては、プレッシャーを感じると話せなくなるものです。でも、個人のペースに合わせてノビノビと学べます。」

なるさん

4.00 

 ○おすすめの英会話サービスです

「ジオス オンライン英会話はおすすめとなっていて、リーズナブルな料金で充実した英会話を学ぶ事ができしっかりとしたサポートと支援を受けられるようになっています。 カリキュラムもしっかりとしていて経験豊富な講師が対応してくれるため、安心して英会話を覚える事ができます。ちなみにマンツーマンでの指導となっているので会話を楽しみながら英会話を学べるようになっています。 複数のレッスンコースがあるので目的に応じて選択する事ができ、納得のいくサービスを受けられるようになっています。」

ムッツさん

5.00 

 ○気軽に英会話ができました

「ジオスのオンライン英会話を利用した理由は、まず広告を見たのがきっかけです。ジオスはかなり大手なので安心して学べると思ったのと、講師の質も良いだろうと思いました。またオンラインにした理由は実際に火曜となると億劫になってしまって途中でやめてしまうかもしれないと感じたからでした。その点オンラインであれば、自宅でできるので自分のペースでコツコツと続けることができると思ったからです。実際に面と向かって話しているような感覚になり、満足しています。」

サッサさん

4.00 

 ○スマホで学べました。

「職場の部署異動で外国人との対応をする場所に所属しました。 基本的な英会話は出来るのですが、会話までは成り立たなかったのでスキルアップの為に利用しました。 ジオスオンライン英会話に決めた理由は、パソコンからではなくスマホから利用できるからです。 スマホだと家の中の場所を取らずに好きな部屋でできるのが都合良かったからです。 料金プランや、時間帯もたくさんあり働きながら学びやすく講師の方のスキルも良かったです。」

しっくさん

4.00 

  ○さすが大手

「大手英会話教室のジオスが手がけているオンライン英会話だったので、安心して利用を開始しました。こちらの都合のよい時間に合わせて学習することが出来るので非常に重宝しています。平日や土日でも、いつでも授業を受けることができます。先生も優しく指導してくれて、仕事柄、店舗型に行くことができない私でも空き時間を利用して英会話を学習することができます。もっと英会話を上達すべく、このままつづけていきたいとおもっています。」

口コミまとめ

今回の口コミでは、お子様の受講のレビューはありませんでしたが、333ミーさんの口コミにあったようにお子様でも大丈夫です。

今回、私は英語教育の大変化に対応するための英会話スクールとして【ジオスオンライン】をご紹介しているので、口コミは大人向けになっていますが、お子様の英会話スクールとしても最適だと思っています。

お子様にはお子様用のプランが用意されていますので。

また、TAMAKIさんの口コミにあったように25分の無料体験ができます。

今回は、この無料体験のご案内が主になります。

口コミにもあったように、別の英会話スクールの無料体験と比べてみるのもOKだと思います。

価格は

入会金無料!

受講料【毎日プラン】1レッスンにつき25分 ・月額7,980円(税別)/1日1回 ・月額14,900円(税別)/1日2回

【固定プラン】1レッスン25分 ・週1回(4回) 月額3,000円(税別) ・週2回(8回) 月額5,600円(税別) ・週3回(12回) 月額7,800円(税別) ・週4回(16回) 月額9,600円(税別) ・週5回(20回) 月額11,000円(税別) ・週6回(24回) 月額12,000円(税別)

【充実上達プラン】1レッスン50分 ・週1回(4回) 月額5,000円(税別) ・週2回(8回) 月額8,320円(税別) ・週3回(12回) 月額12,360円(税別) ・週4回(16回) 月額16,320円(税別)

【フリープラン】1レッスン25分  ・10回/1ケ月 10回 月額8,800円(税別) ・20回/1ケ月 20回 月額16,600円(税別) ・50回/2カ月 50回 月額39,000円(税別)

【デイプラン】平日昼間の11:00~18:00で1レッスン25分 ・10回/1ケ月 月額6,000円(税別) ・20回/1ケ月 月額11,000円(税別)教材費別途必要通話ソフトSkype講師ネイティブ

となっています。プランによって月額料金が違ってくるので、事前の確認をお願いします。

無料体験のお申し込みはこちらをクリックしてください。

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

https://ainomati.hatenablog.com/:titl