トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

【保険見直しラボ】! 保険の「見直し」と「新規加入」お金のプロが無料で解決!

保険の見直しどうしてますか?

無料相談してみましょう!👍

結婚や出産など、様々なライフイベントを迎えた方は保険の加入や見直しのタイミングです。

と一口で言っても、実際に自分に必要な保険って中々、分からないものなんですよね・・・😓 独身の時には、生命保険なんて不要だって思う方もいるかも知れませんね・・・ 実際、私がそうでしたから(笑)

でも、結婚して子どもが産まれると、もし、自分が病気になったり、万が一、死亡したりしたら・・・家族はどうなるんだろう・・・😱って考えるようになったんですね。

死亡保障はいくらにしたら良いんだろう?入院特約は?ガン保険は?3大疾病は?なんて考えてしまいます・・・😱

もちろん、保障は厚い方良いのですが、保障を厚くすれば当然、保険料が高くなってしまいます・・・😰

その辺の落とし所は、自分一人ででは無理なんですよね・・・😓

保険はプロに任せる!

しかも無料相談に!!

そんな時に、自分はどんな保険に入ったら良いのか、アドバイスしてくれるプロがいたら心強いと思いませんか?

私自身は、職場に出入りしている保険のセールスレディに言われるがままに、保険を選んでしまいました・・・😓

今考えたら、不必要な保険に加入していたと思います・・・😱 何しろ、独身で死亡保障が3,000万円の保険に入っていたんですから・・・😓 独身だから、万が一死亡しても保険金の受け取り人は父親でした・・・😰

ハッキリ言って無駄ですよね・・・ でも、自分だけで判断するとこんなことになってしまうこともあるんですよね・・・😓

そんな保険料選びに失敗した私が、オススメするのが

【保険見直しラボ】です!

保険って、営業されるイメージがありませんか? 私の場合は、営業されまくっていましたが・・・😓

【保険見直しラボ】は、そうではないんですよね。

さらに、保険見直しを行う事で毎月の支払額が下がったりする可能性もあるため家計や節約系のコンテンツとしても有益なんです。

【保険見直しラボ】の特徴

保険ショップと同じく「保険代理店」が自社のための集客として展開。  金融機関としてコンプライアンスを重視しているので安心して利用出来ます!

・ショップ型ではなく「訪問型」 なのでご希望の場所に来てくれます。  お客さまの利便性を考慮し、訪問サービスしてくれるんですね! だから、

○小さなお子様のいるご家庭

○外出が難しい・面倒だという方

でも、申し込みが出来るんです!👍

相談するメリット

○全国約60拠点と訪問型保険代理店では最大級!

○約30社の取扱保険会社(他保険代理店と比べてもトップクラス)から、お客さまにピッタリの保険をオーダーメイドできる。

○平均11.8年と競合他社(他保険代理店、他FP紹介サービス)の中ではNO1のベテランFP揃い!

○何度でも無料で相談できる。

○強引な勧誘は一切しません。

訪問型の保険代理店では最大限

訪問型の保険代理店では最大級の全国展開になるため、エリア未対応となる可能性が他社と比べて低いんです。

利用者の声

実際に利用した方達から次のような声がありました。

毎月の保険料が1万円も安くなった!

子供の教育資金に夫の万が一の備えは充実させたい。でも保険料の負担は減らしたい。 無理な相談かなと思っていたのですが、提案いただいた内容はとても納得できて、しかも保険料まで下がって、相談して大満足でした。

20代女性 主婦

保険への不安がなくなり、納得の保険に!

保険とはどのような仕組みなのかという初歩から教えていただき、保険に対する不安感がなくなりました! 最後まで親身に相談してくれたので、納得のいく保険に加入出来たと思います。

30代女性 会社員

最高のコンサルタントに出会えました!

相談するのは初めてで、最初はどんな方が来るのか心配でした。 実際にお会いすると、雰囲気、身だしなみなど、とても印象が良かったです。 お話しがとても分かりやすく、 何度も質問しましたが、少しも嫌な顔せず、説明してくださいました。

30代女性 主婦

たくさんの人におすすめしたい!

お金に関する知識が豊富でなんでも相談でき、悩んでいる時も、ガツガツした営業をされることもなく、じっくりと検討出来てとても安心しました。 両親も保険を見直すタイミングが来ていたので、すぐに連絡を取り、相談をお願いしました。

40代男性 自営業

保険料が安くなるのは嬉しいし、説明が丁寧でガツガツした営業ではないと言うのは良いですよね!🤗

いかがでしょうか?あなたも【保険見直しラボ】で自分に最適な保険を見つけて見ませんか?

お申し込み・無料相談は記事内の広告をクリックして見てくださいね!

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ