トクさんの自動売買(EA)配布ブログ

元うつ病患者で、市役所をクビになった介護士の私が、あなたの経済的な、お悩みを解消する為のFXの自動売買(EA)を紹介するブログです!

【保険ゲート】 保険の見直しなら 無料相談で!!

生命保険はどうして選んでいますか?

生命保険を選ぶ時に、あなたはどうやって選んでいますか? 私の場合は、恥ずかしながら保険のオバチャンにセールスされるがままに選んでいました・・・😓

一般的に

○職場に定期的にセールスに来る、セールスレディに言われるがままに加入する。

○親・親戚・知人等の紹介で加入する。

場合が多いようですね。

生命保険は、年齢や未婚・既婚等によって選ぶべきものが違います!

人生のライフイベントは保険加入や見直しの機会です。でも、自分一人で選ぶとなると何を選んだら良いか・・・となるのが普通なんですね・・・😱

死亡保障が高いものが良い場合と、医療保険を重視した方が良い場合はその人個々人で違ってくるんですよね・・・

私の場合も、死亡保障はいくらにしたら良いか?ガン保険には入った方が良いのか?3大疾病は?と考えてしまいます・・・😱

もちろん、保障は厚い方が良いのですが、保障は厚くすれば当然、保険料まで高くなってしまいます・・・😓

自分の収入に合った保険料にする必要がありますが、自分一人では、その辺の落とし所が難しいと言うか、ハッキリ言って無理なんですよね・・・😰

だから、

保険選びはプロに任せましょう!

【保険ゲート】なら無料相談出来ます!

【保険ゲート】は

保険のコンシェルジュと言われる保険専門のFP(ファイナンシャルプランナー)が、 あなたのライフプランに合った保険を提案してくれるんです。

【保険ゲート】は、全国で150人以上の厳選されたFPの方々と提携しています。

すでに保険に加入している方の保険見直しや、これから新しく保険に加入したい方も、 ご自身・ご家庭に合ったプランをきっと見つけられるはずです!

でも、なぜ無料なの?

通常、FP(ファイナンシャルプランナー)へ相談すると相談料がかかりますが、保険ゲートでは、完全無料で運営しています。

生保険ゲートのパートナーFPが、お客様にご提案したプランで保険契約がまとまった際は、保険ゲートの運営会社である(株)ディノス・セシールおよびパートナーFPとの保険共同募集として、両者に保険会社から手数料か支払われため、無料で相談を受けることが出来るのです。

当然、お客様にご契約頂けないと手数料が入りませんが、保険ゲートのパートナーFPは、お客様にとってベストな提案・コンサルティングをすることを心掛けていますので、無料対応出来るだけの契約が自然に取ることが可能となっています。

さらに保険ゲートでは、パートナーFPに対して強引な勧誘がなかったかなど、定期的に調査を行っておりますので、安心してご相談いただけるシステムとなっています。

なるほどですね!

相談場所は何処ですか?

相談場所は、あなたのお好きな場所 ですることができます。最適な保険を提案するために入念なヒアリングをいたしますので、じっくりとお話が出来る場所を推奨しています。

ご自宅や事務所、お近くのファミリーレストランなどを指定される方が多いですが、じっくりお話しできるという点で、ご自宅を選ばれるお客様がもっとも多いです。

やっぱり自宅が一番なんですね。でも、仕事の合間に相談したい場合は、こちらの都合の良い場所を選ぶことが出来るですね!

相談したら契約しなければならないの? しつこく勧誘されるんじゃないの? って不安がありますよね?

でも大丈夫!

ご相談者に適したご提案をいたしますが、契約するかどうかは、あなたの判断にゆだねられます。

すべての決定権はあなたにあります。 押し売りはいたしませんし、ご相談・コンサルティングの結果、現在のご契約で特に問題がなければ、そのまま契約をご継続いただくようにご提案します。

万が一、FPからしつこい勧誘があった場合には、(株)ディノス・セシールまでご連絡いただければ、対応させていただきますので、ご安心ください。また、ご希望であればFPのチェンジ制度をご利用いただけます。

FPチェンジ制度

保険ゲートでは、自信を持っておすすめできるFP(ファイナンシャルプランナー)をご紹介させて頂いておりますが、万が一、担当FPの提案内容などにご不満がありましたら、無料で担当FPを変更させて頂きます。

また、お客様アンケートなどの調査を元に、パートナーFPを定期的に入れ替えることで、満足度の高い保険相談サービスの提供を目指しておりますので、安心してご相談ください。

またまた、なるほどですね!

まずは、無料相談してみましょうか!

無料相談は記事内の広告をクリックして見てくださいね!

↓↓↓

ポチッとして頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 通販ブログへ


習い事ランキング

このブログの他の記事も、読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

元うつ病患者で介護士トクさんのお悩み解消アフリエイトブログ

こちらもアクセスして頂けると嬉しいです!私のアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのブログ 家族でアフリエイト!私達家族のこだわりの商品を貴方にオススメ!

私の健康・医療に関するアフリエイトブログです!

↓↓↓

トクさんのあなたの体のお悩み解決ブログ